何かを始めたい方へ~明確化の大切さ

こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

セラピスト養成講座
のリクエストをいただいたので、

10月6日(日)に開催します。

この講座は、施術の技術はもちろん、サロン経営や

リピートしてくださるクライアントさんを増やす方法

集客まで学んでいく1Day講座です。

前回ご参加いただいたお二人は

今はお勤めしながら、いつかサロンを開けたらいいな、とのこと。

まだ、ご自分が具体的にどうされたらいいかが

明確ではなかったので、そこからスタートです。

何故なら目標が明確でなければ、決して達成されないから。

感想をいただいたので、シェアさせていただきますね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Nさん


HPの雰囲気から、暢子さんがが気さくな感じがしたので受講しました。


何かをやりたい、という漠然とした思いはあったのですが

この講座を受けて、手順などはもちろん

心構えや準備段階についても多くの事が学べた。

自分の中で少しずつですけど、明確化された事が良かったです。

Hさん


アロマを始めてルブランで受けてから、

アロマは全てルブランで、と決めています。


それは、いつも安心してお任せできるから。

安心して信頼出来るのが、一番の決め手です。


まだ、自分がどの道を進むのかわからない状態ですが

受講した今、とりあえず行動しよう

という気持ちになりました。


まずは、友人から、次はレンタルサロン。

その時点での自分を再度見つめて

本当にサロンを経営したいのかも含めて

考えたいと思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

受講される方のニーズに合わせて進めていくこの講座。

今回はまずは、自分が何のためにサロン経営したいのか

明確にしていくことを中心に進めさせて頂きました。

誰もが、「人を癒したいからサロンをやりたい」

とおっしゃるのですが、その裏にある想いは人それぞれです。

そこまで落とし込んで、魂レベルで腑に落ちると現実化が早いです。


それが、オンリーワンの理由。

サロン理念やミッションとなります。


あなたが何かビジネスを始めたいとき

そこまで落としこむことで、クライアントさんから

共感共鳴をしてもらうことができるのです。



想いがあるから、人はそこに引き寄せられていきます。


あなたの想いはなんですか?

シータ認定プロコーチ長谷川暢子~Le Blanc ルブラン【東京・目黒】


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン

090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2019.5.15

スピリチュアルな講座っていくつからOK?11歳の男の子が受けに来て来てくれました♪

みなさん、こんにちは。 シータヒーリング・サイエンスの長谷川暢子です。 「スピリチュアルな講座を子供に受けさ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る