今日のアロマからのメッセージ☆イランイラン

今日のアロマ~イランイラン

甘くて濃厚な香りがするイランイラン。

インドネシアでは新婚の夜、ベッドに敷き詰めたりするそう。

女性性をUPしてくれるような、うっとりするようなお花の香りがします。

ユーミンこと松任谷由実さんが、「作詞作曲中にこの精油を香らせています」とラジオで言ったことから、日本でも沢山売れるようになったんだとか。

催淫作用が有名で、喜びを感じさせてくれる香り、ブレンドのJOY(ジョイ・喜び)やヤング・センセーションにも配合されています。

神経をリラックスさせ、ホルモンバランスを整え、高くなった血圧を下げてくれるので、日々仕事でプレッシャーを感じている人にオススメ。

私はよく足の裏に塗布していますドキドキ

ちなみにイランイランがブレンドされたセンセーションもオススメです。

詳しくはこちら→「デートにはこれ♡センセーション

甘~い香りがするので、ロマンティックな香水やディフューズにぴったり
甘~い香りがするので、ロマンティックな香水やディフューズにぴったり

陰陽五行で言うと火。

自分の女性性をUPさせてくれ、女性性と男性性の融合をサポートしてくれます。

アロマ ピンクアロマからのメッセージ

もっと軽やかに自分の女性性・男性性を表現しましょう。

そうすることで、ご自分が元々持っているパッション、情熱が目覚めていきます恋の矢

自分の喜びにフォーカスして、人を喜ばせることだけでなく、自分も精一杯喜ばせてみましょう。

自分をちゃんと甘やかしていますか?自分をかわいがって、愛してあげましょう。

イランイランのお花です
イランイランのお花です

ちなみにインドでは、チュベローズをレースのように編んだものを新婚さんのベッドに飾り付けます。

チュベローズもイランイランのようにうっとりする甘~い香り。

チュベローズのお花を繋げたレイ。これをさらに編んでレースのようにします。
チュベローズのお花を繋げたレイ。これをさらに編んでレースのようにします。

日本ではなかなか手にはいらないチュベローズが簡単に手にはいるのがうれしく、インドに居るときに寝室に飾ってみました。

すると・・・興奮して寝れなくなってしまいました~(・Д・)ノ

お花を寝室から出してやっと眠りにつくことができるように。

アロマは沈静する作用のものと、興奮させるものがあるので時と場合に合わせて使い分けるといいですね~♪

5月10日は新月のヒプノアロマ瞑想会
です。

アロマのスピリットと繋がって、メッセージ受け取ってみたい方お待ちしてますラブラブ

認定プロコーチ長谷川のぶこ☆アロマとシータヒーリングでHappyを引寄せ☆ルブラン 東京・目黒


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン

 

090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2019.5.6

レモン・アロマの効能と使い方

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川暢子です。 さて、今日は、レ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る