ヴァイアナさんのセミナー、お得な申込方法

ヴァイアナさんのセミナー、お得な申込方法

 

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

2015年もヴァイアナさんが来日されてセミナーされますね!

 

今回は、急遽、基礎と応用もインストラクターコースが開催されることになりました。

私も存在の層とDig Deeperのインストラクターになってきます。

 

そんな、ヴァイアナさんのセミナーに申し込む予定の方に朗報です。

こちらの紹介コードを入力すると受講料が割り引かれるそうですので、良かったらお使いください。

 

紹介コード:VT10726141

 

 

そして、ちょっとした裏ワザですが、Paypalでお支払いする方にお得な支払い方法。

今回のセミナー、デポジットは円建てですが、残金はドル建てです。

 

 

Paypalでドル建てする場合のお得な方法について

 

実はペイパルの換算レートがクレジットカードより悪いって知ってました?

 

過去の例

ユーロ決済 クレカ:126.49 Paypal:130.54

ポンド決済 クレカ:144.92 Paypal:151.44

ドル決済 クレカ:92.73 Paypal:94.95

( 「果たしてPaypalで決済すべきか?為替レートを考える。」より引用)

 

ここだけ見ると、カードのほうがお得ですよね。

そこで私が見つけた裏ワザ。

Paypalではペイパルのレートじゃなく、自分のクレジットカードのレートで決済できる方法があるんです。

PayPal(ペイパル)で海外ネットショッピングを楽しむ時、現地通貨/円レートを数円『お得』にする方法より引用)

 

1. ↓支払い方法の選択で、その他の交換オプションを選択。

Paypal1

 

2. ↓ここで、上から2番めの「受けての請求書に・・・」を選択。

Paypal2

 

3. ↓請求画面が円建てでなく、ドル建てになっていることを確認。

Paypal3

これだけです。

私はこの方法で今回申込してみました。

 

以前、海外のセミナーを取り扱う会社で事務をしていたことがあり、お客様から「ペイパルのドル建てでセミナー代を払ったら、換算レートが酷い。」と言われたことがあり、心に残っていました。

カード会社のレートとペイパルのレートの差額はどこに行っちゃうのかな?と。

皆さんも、ご自分で調べて納得した形で申込してみてください。

今回のように高額ドル建ての場合、少しでもいいレートで支払いたいですよね!

 

では、セミナー会場でお会いできるのを楽しみにしています~(^-^)♪

関連記事

ピックアップ記事

2015.8.23

聖なる食べ物としてのエッセンシャルオイル

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。 名古屋に種本さんのYLESを受けにいってき…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る