メリークリスマス☆クリスマスの香り

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

年末年始は15日間の直感解剖学、アナトミーを開催中。

クリスマスもイブも、お正月もセミナーです!

皆さん、今日も「気がついたらクリスマス・イブだったんですね!」

って、完全に世間からある意味切り離される15日間です♪(* ̄ー ̄)v

でも、少しぐらいクリスマス気分を味わってもらいたいと名古屋にいるパン&お菓子教室をやっている妹にお願いして、ケーキを焼いてもらいました❤

image

シュトレンという、ドイツのお菓子。クリスマスの時の特別なお菓子です。ドライフルーツやナッツがギッシリ。

 

先日募集した無料モニターですが、応募を締めきりました。たくさんの応募をありがとうございます(^-^)

症状を一切伝えずにリーディングさせていただくのですが、毎回「当たりすぎなんですけど、症状はどこまで伝えているのでしょうか?」と感想を頂きます。

皆さんのフィードバックで、受講生さんはリーディングに自信がついて、さらに観えるようになる。それの繰り返しです。

モニターさんにとても喜んで頂いていますが、私達にとってもプレゼントを頂いているような、毎回暖かい気持ちにさせてもらっています♪

 

★クリスマスの香り★

ちなみに今日の香りはクリスマスを意識して、

シナモン・クローブ・オレンジをミックスしてディフューズしています。

何かスパイス系の香りとオレンジをブレンドするだけで、クリスマスらしい雰囲気になりますので、取り入れてみてください。

image

皆さんも、素敵なクリスマス・イブ&クリスマスをお過ごしください❤

関連記事

ピックアップ記事

2020.7.28

顧客0、経験0から始めたシータヒーリング・サロン開業ものがたり

シータヒーリングに興味はあるけど「学ぶと何が変わるのか?」 シータヒーリングがよく分からない方もいらっしゃると思い…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る