メキメキ観る、本当の自分を生きる☆応用DNA

みなさん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。


応用DNAを修了しました。

みんなが目標にしていた掘り下げも、

7層に繋がる確信もバッチリ習得♪

本当におめでとうございます!


感想をいただいたので、シェアさせていただきますね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


掘り下げが苦手で、どうにかしたなぁ・・・と思っていたら

掘り下げ大好き!!の暢子先生を見つけました!


掘り下げを楽々スイスイ、楽しくできる先生の

テクニックやコツを学びたい!!と思いました。


他の所での基礎受講後、1年以上経ってからの

セミナーだったので不安でいっぱいの始まりでした。

1日目の掘り下げのペアワークを行い、

途中で止まってしまったり、

どうしていいかわからなくなってしまったりしましたが、

暢子先生が優しく、わかりやすく、シンプルにアドバイス

してくださいました。

 


常に親身に寄り添って、どんな小さな疑問や悩みも

丁寧に教えてくださり、リラックスしてトライすることができました。


2日目の各層のクリアリングを受けてからは、

内側がすっきりし、なんでもできるような

自信・気持ちが湧いてきました!

 


「本当に7層に繋がれてるかなぁ」という

疑いや不安が解消され、メキメキ観えるなったり、

繋がれてるビックリマークという実感が持てました。


一瞬にして変われて、セミナーの後は

とても気持ちが安定しています。

ネガティブな言葉も出てこなくなりました。


これからは実践会などを通じて

さらに掘り下げの練習をしていきたいと思います。

 


暢子先生のサロンもすごく素敵で、

居心地バツグンで大好きです。


そして、3日間一緒に過ごした仲間たち

との出会いを大切にしていきたいと思いました。

 


ありがとうございました!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


看護婦さんのMちゃんは、最初は掘り下げも、7層に繋がってる

自信もない、それを何とかしたい!と参加してくれました。


その目標を達成して、フツフツと自信が湧いてきた

Mちゃんは、のんびりした明るさが素敵で

こんな看護婦さんに会いたい~!と思っちゃいました。



次は、基礎DNAで「過去世で魔女だったんです。」と言っていたCちゃん。

過去世で、魔女だったりシャーマンだったりする

受講生さんたちは、「応用でクリアリングしてねビックリマーク

と、応用受講をいつも勧めています。


基礎では、クリアリングまでする時間がないからです。

そんな、魔女系Cちゃんからの感想がこちら



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


直感で安心感を感じてルブランでの受講を決めました。

 


暢子先生の「シータは基礎だけじゃもったいないから

応用も受けたほうがいいよ」の言葉の意味を

実感した3日間でした。

 


基礎はシータの扉を開けただけ。

 


応用はその先に広がる無限の可能性の

ステージに立った感じです。

 


そして、根拠のない「私は出来る、大丈夫ビックリマーク

の自信が心と身体の奥底から湧いてきます。

 


第7層に行けた実感が薄く

「どうせ応用を受けても、大して変わらないよ」

と思っていた私の思い込みよ、サヨナラ。

 


そして、一番ビックリしている私にコンニチハ。

 


迷ってる方は、応用を受けてから判断しても

遅くないですビックリマークと伝えたいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


基礎では、大人しく?していたCちゃんも

応用では、本来の自分で本当に楽しそうでしたね!


そんなCちゃんを見ていて、私もワクワクの

3日間を過ごすことができました。


これからも、本来のパワーを抑えることなく

発揮して、周りをグイグイ引っ張ってってくださいね。


さて、最後は宇宙人系のMちゃんからの感想です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


のぶこ先生

2週にわたり、ありがとうございました~



いちばんの収穫は、自分が異星人って

確信できた事でしょうか。


家でスターピープルの事について調べて、

今年いちばんビックリしました!


特に最近、田舎に越して自然の中で暮らし始めてから、

自分の目がヘンだと思ってたんです!



そして、確かに、個人的に成し遂げたい事って、特にないのです。。。

ずーっと子供の頃から、世界平和! と思って生きてきました。

最近は、ユートピアを見届けないと帰れない!!! とも思ってました。



ここで生きていくのに、個人的にやりたいことがないのって

けっこう辛かったし焦っていたのですが、

そもそも別の名目で来ているらしいので、安心しました。



同じ使命を持った友達をこれから大勢見つけていきます(笑)

ご一緒した皆さんのリーディング力にも、大変驚いてます!!

本当に助けてもらえてありがたいと思いました。




基礎よりも、自分を変えるとしっかり決めて来ている方が多い印象で

そうなるとお互いの共鳴も大きいのだなーと思いました。

アナトミーではどうなるのか、想像もつきません・・・(笑)



ブロックについては、飽きるまで見つめ続けてから

取りたい自分が居るので、

電磁波と放射能の取り除きと、

時間をいじくることを継続的にやっていきます。


ありがとうございました~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本当に個性的なメンバー揃いで

とても楽しかった応用DNA 笑

Mちゃんも基礎から応用にかけて、

ありのままでいいんだ!と確信を深めていたようでした。



「本来の自分であること」への自信を取り戻していくと、

その人本来の魅力がキラキラキラキラ
と輝き始めて、みんな顔が変わっていくんですね~



その瞬間を見ているのが、私にとっても
至上の喜びです。


これからの人生が素晴らしいものとなりますように。

最高の3日間を、みんなありがとう!


シータ認定プロコーチ長谷川暢子~Le Blanc ルブラン【東京・目黒】


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン


090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2015.4.6

好きな事は仕事になるのか?

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 過去、メルマガでお送りした記事ですがまだブログでアップしてなかったのでし…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る