シータヒーリング卒業生さん達の集い

シータヒーリング卒業生さん達の集い

~ルブランソウルファミリーとの夕べ~

 

皆さん、こんにちは。昨日はルブラン ソウルファミリーとの夕べを開催しました。

期を超えて、シータヒーリングを学んでいる人同士が繋がれるといいな、と企画したこの食事会。

告知してすぐ、定員の30名がいっぱいになり、同じように皆さん感じてくださっているんだなぁ~と実感しました。

シータヒーリングを学んでいると、クラスメイト同士まるでソウルファミリーのようにすぐに仲良くなり、中には本当に親友や一生を共に歩むような仲間との出逢いがあります。

そして、同じ夢を共有したり、応援しあったり。

 

ひとりひとりは点でも、点が繋がったら線になり、夢を実現させるパワーが大きくなる。

シータヒーリングで出会った仲間達とは一緒に夢を語り合い、実現させていく力があると思っています。

そんなソウルファミリー達との集いのひとときでした♡

image

色んな人と出会えるよう、バイキング形式にしてみました♪

image

目黒駅すぐのミャンマー料理Mayにて。ミャンマー料理は、ソウルフードと思える程、日本人に馴染みます(^-^)

image

image

image

image

image

皆さん、楽しいひと時をありがとうございました!皆の元気そうな顔見れて、私も嬉しかったです。

最近盛り上がってるLINEのグループも、今回の食事会も受講生さん達が企画してくれました。企画書まで作ってきてくれて、感動!しました。

そして、その後色々とアドバイスしてくれた仲間達に恵まれ、こうして食事会を開催することになりました。

ひとりひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます♡

そして、これからもどうぞよろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

ピックアップ記事

2016.3.23

自分に自信を持つ簡単・確実な方法とは

みなさん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 お陰様で3月30日でサロンは6周年を迎えます。 今まで夢…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る