パートナーシップお茶会を開催します♪

すっかりレモンの季節ですね♪

お庭のレモンが去年まで1年に1個だったのが今年は鈴なりです♡

レモンが鈴なり

 

せっかくなのでお庭のレモンを使ったお菓子と共に「幸せなパートナーシップお茶会」を開催したいと思います。

このような方におススメです。

 

✓そろそろ彼を見つけて、今度こそ幸せな関係を築きたいと思っている。

✓彼から溺愛されたいけど、どうしたらそうなるかが分からない。

✓パートナーについて、ついついイライラしてしまう。

✓彼からの愛情を深めるのにどうしたらいいか、よくわからない。

✓いつもパートナーシップが上手くいかないので、パターンから脱却したい。

この茶会でこんな効果があります

 

✓溺愛されるパートナーシップのコミュニケーションのコツがわかる。

✓男性からの愛情を受け取れるようになる。

✓これから彼を見つける時に、どうしたら幸せで、愛される関係性を築けるかがわかる。

✓イライラしていた彼の事を、感謝できるようになる。

 

こんにちは。長谷川暢子です。

私はずっとパートナーシップに悩み、離婚を経験し、その後もお付き合いしても幸せな関係性を築くことはできませんでした。

 

周りは幸せそうなカップル達。

「どうして私だけが、上手くいかないのか?」

何か劣っているのではないか?と涙したこともありました。

 

しかし、自分の男性への思い込みを変えて

コミュニケーションを学び

「彼を見つけるぞ!」と決意した結果

 

2回り年下の彼から告白されて

幸せな関係性を築くことができるようになりました。

 

また、セッションでも多くのパートナーシップの相談を受けてきました。

 

そうした経験を通じて学んだことがあります。

それは上手くいかないパートナーシップはあなた自身が悪いのではなく、単に上手くいく方法を知らないだけだという事です。

 

上手くいかないパートナーシップの原因の2つ

 

1. 男性やパートナーシップに対するイメージが悪い。

2.男性からの愛のメッセージを受け取れてない。

 

 

1.男性やパートナーシップに関するあなたのイメージが、いつも自分が引き寄せている関係性と直結しています。

 

このあなたのイメージが分かるワークがあるので、紙とペンを用意して是非やってみてください。

 

★男性とは・・・

★女生とは・・・

★恋愛とは・・・

★セックスとは・・・

★結婚とは・・・

 

ここにネガティブな思い込みがあると、それをそのままパートナーシップに反映させてしまいます。

お茶会では、このネガティブな思い込みを外して、ポジティブなパターンに入れ替え、

「幸せなパートナーシップを引き寄せるパフューム」を実際に作って持ち帰ってもらおうと思っています。

 

このパフュームは実際に「設定した通りの人と出会って付き合ってます♡」

と言われたこともあるほど、香りが願望実現に潜在意識からパワフルに働きかけてくれます。

 

 

2.男性からの愛を受け取れていない

 

男性と女性では、愛情表現が違うのでお互いの愛のメッセージを翻訳することが大切です。

男性にとって、ごみ捨てすること、毎日家に帰ってくること、が愛のメッセージだったりします。

でも女性は、愛を上書きしていくので毎日ロマンティックな事をささやいて欲しいし、そうしてくれない男性に徐々にイライラを感じ、そのうち諦めてしまうのです。

 

そんなあなたでも、大丈夫です。

男性の愛のメッセージを受け取れるようになると、イライラしていた彼への気持ちが感謝へと変わっていきます。

 

男性へのイライラを感じてる方には、愛のメッセージの翻訳をお伝えしていきますね。

 

少人数でじっくりとあなたのお話をお聞きできる、楽しい会にしたいと思っています。

是非ご参加ください♪

 

2月21日(日)15:00~17:00

参加費:12,000円

場所:ルブラン(東京・目黒)

オンラインでも参加可能です。

お申込みはこちら

 

関連記事

ピックアップ記事

2020.8.13

シータヒーリング®オンラインセミナー受講が可能になりました

東京・目黒にあるシータヒーリングのサロン、ルブランです。 今まで対面でしか提供していませんでしたが、コロナによって…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る