パニック障害とシータヒーリングセミナー

以前のパニック障害に関するブログ記事
を見られてある日問い合わせが

パニック障害なんですが、セミナー受講を考えています。その前にセッションを受けられないでしょうか?

とのことでした。

11月末までセッション枠がなかったので、そのことと

「セッションはもちろんですが、セミナーでブロックが外れて軽くなることが多いし、何より自分でできるようになるのでお勧めですよ」とオススメさせていただきました。

基礎セミナーの3日間が終わり、メールをいただきましたのでシェアさせていただきますねドキドキ

薄ピンク薔薇 薄ピンク薔薇 薄ピンク薔薇

3日間お世話になりました。
セミナーを受講して、とても幸せな気持ちでいられます。

私は10年近くパニック障害に悩まされていて、良くなったり悪くなったりを繰り返しながらも、薬を完全に止めることは難しい状態でした。

急行電車、もちろん新幹線、飛行機などはたくさん頓服を飲まないと乗れません。

今年の大地震からは、夜一人で部屋にいると不安が襲ってきて毎晩発作が出たり、不安感が襲ってきて頓服を飲まずにはいられない状況でした。

そんなとき、友達からシータヒーリングという存在を知り、騙されたと思ってセッション受けてみたら?と言われたので、友達が紹介してくれたサロンもあったけれど、暢子先生のところがどうしても気になって電話をしてみました。

するとセッションは予約がいっぱいで先になってしまうけど、基礎DNAセミナーは来週から始まるよということを聞き、興味があったので受講することにしました。

でも主人には反対されるだろうな~と思っていたら、いいんじゃない?行ってみれば?とのこと。トントン拍子に受講が決まって、ビックリしました。

参加してみて実感。偶然じゃなく必然ですね。

暢子先生も、サロンも、とても心地よく癒され、集まった生徒さんたちは初めて会ったはずなのに全く違和感がなく、素敵な人ばかりで、最終日には打ち上げもするほど仲良しに(笑)

今は、毎晩発作が出る前兆がきたらセルフヒーリングをしています。

すると、スーッと不安が消え、リラックス状態になります。

今まであわてて飲んでいた頓服より早く効果が高いです。

でも、まだ不安感が襲ってくる回数は多いので、根底のブロックを解消していかないといけないなと思います。

脳は筋肉。毎日練習して、まずは自分を癒して、いずれは同じ苦しみを味わっている人たちを癒してあげられたらと思っています。

つい最近までシータヒーリングという存在さえも知らなかったのに、こんなパワフルな技術と、暢子先生、素敵な仲間たちに出会えて幸せです。

ありがとうございました。

アロマにも興味がわいてきたので、早速買ってみました。
ベーシックキットブレンドと、オレンジと、あやさんが私につけてくれて
不安がスーッと消えたロールオンタイプのヤングヴァラーです。

またサロンにお世話になると思います。

今後とも宜しくお願いします。

薄ピンク薔薇 薄ピンク薔薇 薄ピンク薔薇

Sさん、素敵な感想をどうもありがとうございましたキラキラ

機会があれば是非セッションもさせていただきたいと思いますニコニコ

いつもセミナーでお伝えしてることですが、皆さん全員がシータヒーリングをできるようになりますし、思うままの人生をご自分で創造することができます。

Sさんもどんどん良くなっていくはずですのでお楽しみにラブラブ

サイキック能力は筋肉のように鍛えれば鍛えるほど高まっています。

基礎DNAを受講された方たちは是非毎日使って練習してくださいね~

実践会
も11月15日(火)11:00~16:00、参加費4000円で開催することになりました。→お陰さまで満員御礼となりました満

こちらは、基礎DNA以上の方ならどなたでも参加できます。

他の方とセッションすることで俄然自信がつきますので、セッションに自信がないようでしたら是非参加してみてください。

日頃の疑問など、一緒に解決していきましょう~音譜

アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】

090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2019.5.15

スピリチュアルな講座っていくつからOK?11歳の男の子が受けに来て来てくれました♪

みなさん、こんにちは。 シータヒーリング・サイエンスの長谷川暢子です。 「スピリチュアルな講座を子供に受けさ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る