ソウルメイトを引き寄せるアロマ

ソウルメイトを引き寄せるアロマ

 

受講生さんから「ソウルメイトを引き寄せるアロマって何かありますか?」とご質問を頂いたのでお答えしますね。

シングルオイルとブレンドオイルに分けてご紹介します。

 

■シングルオイル

シングルオイルでは女性ホルモンをアップしてくれて媚薬としても名高い、イランイラン、美しさ、優しさ、女性性の象徴であるローズ、自信を持つことをサポートしてくれるジャスミンがオススメです。

イランイランの効果・効能~アロマからのスピリチュアル・メッセージ

ローズのスピリチュアルな効能と使い方~アロマからのメッセージ

今日のアロマからのメッセージ☆ジャスミンの効能

■ブレンドオイル

今日のアロマからのメッセージ♡センセーション~女性性」でもお伝えしたように、女性性アップにオススメなのはセンセーションです。

女性性を高めてくれますので、デートなどに◎。

 

また、アクセプタンスはその名の通り、ご自分を受容することをサポートしてくれます。

誰かとの関係性は、ご自分を受け入れて愛することなしには成り立ちませんので、アクセプタンスも非常にいいオイルです。

ネロリがブレンドされた、魅力的な優しい香りは、誰でも大好きだと思います。

 

 

私のオススメは、こうしたアロマ達を、香水として使うこと。

使い方は簡単で、1滴、ハートやお腹などチャクラの上に直接塗るだけです。

 

自分では香りに気付かなくても、周りの人から1日中

「いい香りがしますね~♪」と喜ばれて、「私も欲しいんですけど、

何の香りですか?」と聞かれることもしばしばです♪(* ̄ー ̄)v

色々と試されてみてくださいね。

le-blanc367

 

関連記事

ピックアップ記事

2015.8.23

聖なる食べ物としてのエッセンシャルオイル

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。 名古屋に種本さんのYLESを受けにいってき…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る