セッション料金改定のお知らせ

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

セッション料金を、4月よりこのように改定することになりました。

シータヒーリング 60分12000円→15000円

レインドロップ 80分20000円→25000円

アロマ&シータ 120分 30000円→35000円

改定後の金額ですが、以前の価格に戻しました。

一時は、値下げという形を取らせていただきましたが、今の自分のエネルギーに見合った金額に戻すことにしました。

4月からの消費税に伴い、セミナー料金は当面、今まで通りとさせていただきます。今後消費税を外税にする時にはまたお知らせいたしますね。

4月は、ヴァイアナさんの来日に伴い、セッション枠がなかなかおとりできない状態で、3月4月共にセッション枠が全て満席となってしまいました。→4月ですが、セミナースケジュール変更に伴い、6,8,9日で予約おとりできるようになりました。

ですので、3月中にお申込みいただいた方は、5月中は現行の料金でさせていただきます。

セッションはタイミングですので、よく「いつも満席で予約取れないですよね?」と仰っていただくのですが、そんな事はありません。

当日空いていることもあれば、今のように2ヶ月先になってしまうこともあります。

ご自分で、今がタイミングだな、と思われた時に遠慮無くお申込みくださいね。

また、ゴールデンウィーク期間中のシータヒーリングの基礎DNA、応用DNA共にお席が殆ど埋まっております。

興味のある方はお早めにお申込み下さい。

では、素敵な週末をお過ごしください音譜

ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン

090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2017.10.27

これからサロンやりたい人へ~大切なことは○○作り

皆さん、こんにちは。 長谷川のぶこです。 先日、講座終了後に受講生さんと 話していたことが、きっとこれ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る