アロマで出来ること〜スピリチュアルアロマ

アロマの可能性は無限で、アロマを使ってる人でもほとんどの人はそれを知らずにいるのではないか、と思います。

そんなアロマの素晴らしさを、少しづつご紹介してみたいと思います

アロマの可能性その1
 アロマで自己実現

初級でどうやってアロマで自己実現していくか お伝えします。

私が実際にこのワークをやった後、1年後に見直したらそこに書いてあった願い事は全部 叶ってました。

しかも期間前倒しで・・・

願いの実現はちょっとしたコツと心構えで叶ってしまうんですね。

その2
 アロマ風水

アロマを使うことで、その場のエネルギーや波動を高め、そうすることで人や仕事、豊かさを引寄せしていきます

その3
 アロマリーディング

引いたアロマをリーディングすることで、その人の現在・ブロックしてるもの・目覚めの鍵・再覚醒した自分、をリーディング。
その方に必要な自然からのメッセージをお伝えします。
これは自分にもできるので、足りないものをアロマで補ったり、刺激したり、と日々の生活に取り入れられます。

続きはまた今度

 


アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】


090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2019.4.14

モナコからシータヒーリング・インストラクターセミナーのアシスタントへ

みなさん、こんにちは。長谷川のぶこです。 モナコにて薔薇の舞踏会に参加してきました。 薔薇の舞踏会とは、王室…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る