スピリチュアルアロマ・初級クラスが修了しました

みなさん、こんにちは。

スピリチュアルアロマの初級クラスが修了しました。

 

全国から熱いラブコールを頂いて、大阪・静岡・新潟と遠方からもいらっしゃってくださいました。

このクラスは作るのに2年ぐらい掛かり、その間ずっとリクエストしてくださった皆さん、お一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

募集を開始してすぐに満席となった後も、数名の方から「満席なのは知っているけど、どうしても受講したい」と仰っていただき、最終的に結構な大人数になりました(;^_^A

 

でも、本当にご縁あって出会ったんだなぁと思える方達と過ごした2日間はとても心地良かったです。

 

感想を頂いたので、シェアさせていただきますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

-楽しくて仕方ない!!!(Sさん)

 

目的は香りの本質・可能性を知ることや、アロマを身近に感じたいな、と思って受講しました。

4月に理学療法士を辞め、今後自分はどうしていきたいのか、とことん自分勝手になって日々を過ごしていました。

 

自分の好きなものは何だろう、楽しいことは何だろう、と。

 

なかなか、自分に言い訳して前に進むのを拒んでいましたが、やっと1歩前進したような気がします。

 

元々スピには興味があるとはいえ、内心否定している所もあり、今回スピとメディカルのバランスの取れたセミナーだったので、より両方の可能性を実感し、学べた気がします。

 

楽しくて仕方ないです!!!

もっともっと知りたい、使いたい!!と思います。

 

 

-幸せになれる(Yさん)

 

先生の誘導で、アロマの力を借りての瞑想が楽しくて、毎回私へのメッセージ、助言、魂への言葉をもらったり、見せてくれたりして、とってもうれしい。

 

日々の生活での疲れ、怒り、マイナスの感情が洗われ、浄化され脱皮して新しい自分が出る感じ。

幸せになれる。

 

 

-シータヒーリングより楽だった(Eさん)

 

アロマの勉強をしたいとずっと思っていました。

 

以前は経済的なこともあり、「アロマはできない」という思い込みがありました。

でも、やってみよう!やりたい!という気持ちになり、受講させてもらいました。

 

シータヒーリングでは、辛かったりしんどかったりすることが多かったのですが、アロマを使ったらとっても楽に楽しく感情を解放できました。

 

アロマを仕事にできたらいいなぁと思っていたのが、今はアロマを仕事にしてアロマの良さをたくさんの人に伝えていきたい!と思えるようになりました。

 

ありがとうございました。

 

 

-2日間と言わず、ずっとここにいたい(Yさん)

 

とてもワクワクしたあっという間の2日間でした。

アロマの可能性やアロマのヒプノ瞑想、リーディング、素晴らしいものを感じ、感動です。

 

たくさんのアロマの素晴らしさをお伝えしてきたいと、心からそう思いました。

2日間とは言わず、ずっとここに居たいと思うほど、とても心地がよい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

-たった2日間で、ここまで学べたことに驚いています(Cさん)

 

受講中、ずっとアロマに触れることができて、とにかく楽しかったです。

すごく満たされた気持ちになりました。

 

3回の瞑想タイムで、自分のブロックが取れ、そして前に進む勇気を頂けました。

 

最後の1本リーディングのペアワークでは、これから始まる新しい環境が整っていて、全て繋がってくるというメッセージも頂け、感謝です。

 

たった2日間で、アロマの事をここまで納得感と充足感を持って学べたことに驚いています。

ありがとうございました。

 

 

-本当に本当に幸せ(Hさん)

 

アロマ1本1本に効能だけでなく、スピリチュアルなメッセージがあり、とても新鮮で驚きました。

 

香りと効能は楽しんでいましたが、このように学び、より深く楽しくなりました。

 

アロマ1本で人の心、思考に光を当てて軽くし、生きるヒントを与えてあげられるとは、何て幸せなことなんでしょう。

 

YL社の心にまで届くアロマオイルに出会えて本当に本当に幸せです。

 

また、素敵なサロンで良き仲間と学べることに感謝です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

みなさん、素敵な感想をどうもありがとうございました。

私にとっても、初1日以上の長期オリジナルセミナーということで、感慨深いものがありました。みなさんとの素敵は出逢いをどうもありがとうございました。

 

このまま年内に中級、上級と進み、次の初級は来年の1月、平日クラスを予定しています。

日程などのご希望があれば、お知らせくださいね。

 

また中級でお会いしましょう~♬

Exif_JPEG_PICTURE

関連記事

ピックアップ記事

2014.8.2

病気と思い込の関係性

病気の根本原因は、思い込みによるのではないか? というのが、直感医療であるシータヒーリングの考え方のベースになります。 詳しくは「シ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る