スウェーデンコンテスト2位☆アロマコンプリート頂きました!

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

 

昨日、スウェーデンコンテストの2位という事で、アロマコンプリートを頂いてきました!

 

スウェーデンコンテストというのは、ヤング・リヴィング社のスウェーデン支社のオープニング・パーティーに1組無料ご招待というイベントで、主催者であるJaredのFacebookにてコメント書くだけだったんです。

 

自分のFBページでもお知らせして、コメント書いた所、当選者発表ビデオ
の中に私の名前がビックリマーク

 

1位のスウェーデンご招待ではなく、アロマコンプリートのプレゼントだったのですが、アロマコンプリートと言えば、ヤングリヴィングの全てのアロマが入っているアロマセラピスト垂涎のキットキラキラ

 

全く期待していなかっただけに、(2位が存在してることすら、知らなかった・・・笑)本当に驚きました!

 

という訳で、東京オフィスにお邪魔していただいてきました!

社員の方々に、暖かく楽しくお祝いして頂いて感謝です。皆さん、どうもありがとうございました!

 

Jaredのお面をかぶってるのは田中さんです(笑)

 

 

3月5日から10日は、ヤングリヴィング社に招待していただいて、パリに行ってきます。

 

これからさらに、制限のないアロマの世界をお伝えしていきますね。

 

皆さんにリクエスト頂いている、アロマのクラスも本格的に取り掛かる予定です。(すみません、お待たせしていてあせるでも、その分、深い深い講座にしますね。)

 

肉体(メディカル)から、潜在意識にまで働きかけていく奥深いアロマの世界をご紹介できたらと思っています。

 

お楽しみにしていてください!

 


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン



090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2014.8.2

病気と思い込の関係性

病気の根本原因は、思い込みによるのではないか? というのが、直感医療であるシータヒーリングの考え方のベースになります。 詳しくは「シ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る