シータヒーリング基礎DNA修了☆今欲しい学びが全てここにありました

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

 

平日3日間のシータヒーリング基礎DNAが修了しました。

皆さんから頂いた感想、どれも長文でびっちりと書いて頂いて感激でした。ありがとうございますニコニコ

 

スペースの関係で、3つだけシェアさせていただきますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Yさん

すごくドキドキ緊張していましたが、先生があたたかく、家・空間もやさしく包まれるような感じがして安心しました。


シータヒーリングをするのは初めてで、いつも忙しさに追われ、余裕をなくして一杯一杯になっていた私には難しく、ついて行けないことに対してパニックのようになってしまうこともありましたが、先生、皆さんの優しさが私を解放してくれました。


楽になり、スッキリ、クリアに、自分は自分!と思えるようになれて、絶対応用もやりたい!と思いました。


応用もアロマもきます。私がやりたいと思うことをやります。先生、ありがとうございました。

 

看護婦さんのYさんは、大きな瞳を輝かせながら、本当に「幸せ~ラブラブ」ってエネルギーで受講してくださいました。

Yさんの、これから自分のやりたいことをやる。っていう決意を聞いていて、それが私がシータを通じて皆さんに伝えたい事でもあるので、本当にうれしいしですニコニコ

Hさん

漠然とヒーリングを学んでみたいけど、そもそもヒーリングって何だろう・・・という、かなり無知な状態のまま、いきなり学びに来て、何がどう始まるのか、少し不安でした。


でも、ここ最近、自分のエネルギーの活かし方や扱い方に何か良い方法はないかと思って、本を探したり、調べたりしていたことが、この3日間で殆どドンピシャに網羅されていて、よく分からないけど、ちゃんと導かれていました。


ここで欲しい学びが受けられたことが、本当に幸せです。


人生の引っ掛かりの原因をここ?ここ?と手探りで探りながら方法を探していたけど、全部が繋がって、ここに来ました。


しかも、こんなに力を入れずにするっとした感覚というのが、本来のものなんだなぁと、安心と暖かさに今、穏やかな気持ちでいます。


のぶちゃんが、どんな場面でも一切焦ったりすることなく、ゆるーっと的確に信じる、信じない、の次元ではないくらいに、大丈夫なことを信じてくれているのを実感しながら受講できたのは、一番の力になりました。


ありがとうございます。

 

Hさんは、福島からわざわざ来て下さって、カプセルホテルに宿泊しながら受講してくださいました。

繊細で、お嬢さまな感じのHさんのどこに、そのパワーが眠ってるの?!とお話を聞いてビックリ。そして、多くのものを受け取ってくださって、本当に嬉しかったです。これから、ゆるーっといい意味でいい加減に人生楽しまれて下さいね~。

Rさん

「観る」ということに疑いがあり、それをテクニックで乗り越えられるのか、ということに疑問があった。

自分自身、多くのクライアントとワークをしてきて、十分に集中できると相手のStoryや過去のエピソード、感情などが直感的に分かるということは経験してきているが、それを鮮明に観るテクニックがあるとしたら、知りたかった。


また、「置き換える」ということがコマンドだけで出来るということにも違和感があったので、それも学びたかった。


先生の「皆エネルギーでメッセージを受け取っている、それをどう翻訳するかだ。」という説明に深く納得。それなら、ありそうだし、出来るというのを理解できて。やるワークについても安心出来ました。


「能力開発」「脳の筋トレ」という感覚にもなじめて安心できました。ありがとうございました。

Rさんは、ご自身でも数多くのセッションや、セミナーをこなすスペシャリスト。いつも一番前に座って、熱心に受講してくださいました。

感覚感情のダウンロードでは、「こんなことが出来ちゃうんですね。。。」と、感動してくださっていたのがとても印象的でした。

これからのセッションやセミナーで、どんどんシータで学んだことを生かされてみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

皆さんのこれからの人生が、光輝きますようにキラキラお祈りしていますラブラブ

 

8月9月の基礎・応用DNAの日程が変更になりましたので、詳しくはこちらのセミナー日程
を御覧ください。


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン


090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2015.1.19

「今、何をしたいのかが分からない」方へ

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 セッションしてて、よくお聞きするのが 「今、何をしたらいいのかわから…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る