シナモンの効果効能~アロマからのスピリチュアルなメッセージ

シナモンの効果効能

抽出部位:クスノキ科の樹皮

原産地:スリランカ、マダガスカル

抽出方法:水蒸気蒸留法

キーワード:物質的な豊かさ、グランディング、遊び、楽しさ

 

シナモンの効果効能

身体を温めてくれるアロマで、冷え性や虚弱体質、疲労体質の人にいいでしょう。

皮膚刺激が強いので、十分に希釈して使ってください。

 

シナモンは停滞している消火器を刺激し、特に冷たいものを食べると調子が悪い人に効果があります。

また、便秘がちの人も腸の動きを促す作用があります。

鎮痙作用もあるので、けいれんを緩和するのにも役立ちます。

オレンジやマジョラムと合わせて腹部をマッサージしてみて下さい。

冷えると痛みがひどくなるリウマチにも効果的です。

腰のマッサージに使ってインポテンツを改善するのにも使えます。

 

シナモンのスピリチュアルなメッセージ

シナモンは物質的な豊かさを象徴し、成功や豊かさを手に入れたい時、豊かさへのブロックを手放したい時、シナモンのスパイシーな香りは私達を温かく励ましてくれます。

知的でユーモアに溢れ、暖かみのあるキャラクターは道徳観念も持ち合わせ、正直で個性的です。人も自分も喜ばせる事が大好きで、おしゃれや物質的な富も楽しみます。

日々の小さな出来事を楽しみたい、そんな時はシナモンを使ってあげてください。

 

波動を上げる豊かさの香り~アバンダンス


 

スピリチュアルなアロマに興味がある方向けに、スピリチュアルアロマ体験会を開催しています。

個人セッションはこちらからどうぞ

 

こちらより、メルマガ登録をお願いします♪

関連記事

ピックアップ記事

2020.8.16

【無料!】オンライン・シータヒーリング実践会

皆さん、こんにちは。長谷川暢子です。 シータヒーリングのセミナーも実践会もオンラインでの受講も始まりました。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る