サロン立ち上げの時の想い

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。
4年前、ルブランを立ち上げた時の事を思い出していました。
30年以上、事務所使用されていたお部屋はボロボロで、お庭もビニールシートがかぶせてある状態でした。
天然素材にこだわりたくって、床は無垢材をひいて自分で自然なオイル塗装を施して、壁は漆喰を買ってきて自分で塗って・・・
そんな、何もない所から、キッチンからお風呂場まで完全にリフォームして自分のイメージを形にしていく作業は、その当時自分が持っていた根拠の無い自信が支えてくれました。
壁を塗りながら「この場所が私を助けてくれるんだ」と感じながら塗っていると、「壁を塗る」という作業が、「場所を創る」というとてもクリエイティブな行為だ感じられて、ワクワクしたのを覚えています。
そんな、初ブログ記事、探したら出てきました→自宅兼サロンにお引越し!
(なつかし~!)DNA3のペアワーク中ですが、今のサロンはこんな感じです。ちなみに、水の味を変えていますみずがめ座

image

去年のお庭の様子バラ

image
サロンオープン後、多くの方に来ていただき、「来るだけで癒されます」とよく仰っていただけるのは、ここに来てくださった皆さんの想いやエネルギーが蓄積された結果だと思っています。
そんな、ルブランは私にとって最高のパートナー、愛してやまない人格を持った存在なのです。
ルブラン4歳記念をセミナー中に受講生さん達がお祝いしてくれました♪
photo:01
photo:03

夜は、目黒川沿いの桜を眺めながら、南インドレストラン、シリバラジ
走る人

 

photo:01



いつも支えてくださっている皆さんにお祝いして頂きました。

 

友人として、楽しくお付き合いしてくださっている受講生さん達や、常日頃お世話になっている人達。そんな愛する人達に囲まれての食事会は、和やか~な雰囲気でしたラブラブ



image

 

 

皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ本当に多くの方に支えられているなぁと、感謝です。

 

今日はDNA3の最終日。

皆さんのさらなる変容を見届けたいと思います。


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン


090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2020.6.22

ローマンカモミールのスピリチュアルな効能とその特徴

数あるハーブの中でも有名なローマンカモミール。 歴史的にも長い間重宝され、優れた薬効と優しい香りで人気のハーブです。 今回はロー…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る