クリスタルやお花とお話する?!

先日、レイキセミナーレベル2だったのですが、生徒さんたち(おひとりはシータの基礎DNAを受講済)とランチをしながら、応用DNAの良さをお話していたのでシェアさせていただきます。

 

応用DNAの素晴らしさドキドキ

 

まず・・・1000以上もの必要な感覚・感情をダウンロードすることで、200回以上もの輪廻転生分の学びを数時間で終えます。(これってすごくないですか目!?)

 

そして、各層について学び&それぞれの層に関するクリアリングをペアワークしますので、ペアワークが上達&クリアリングが一気に進みます。

 

そうすることで、チャネリング・リーディング能力が飛躍的にUP♪

 

私も意外な!?層にブロックがあり、セミナー受講中に泣いてしまったこともしょぼん

 

クリアリングした後はすっきり爽快ですよ!

 

また、クリスタルとお話する宝石赤、植物とお話するチューリップ赤(その違いに驚かれると思います!お花は種類によって全然内容が違うのがまた面白いんです)

 

ハートソングラブラブといって、自分の声を使いながら各臓器から悲しみなど不必要な感情を手放すワーク

などなど、盛りだくさんの応用DNA音譜

シータヒーリングは人生が変わるようなパワフルなツール。

 

セミナー受講後は実践会や日常生活でバンバン使ってくださいね。

 

私は歩きながらしたりすることもニコニコ

 

実践会はシータジャパンのHPに掲載されています。私も希望者が多ければそのうち開催しようと思っていますので希望者はお知らせくださいドキドキ

9月12日(月)からの応用DNAは残りあと3席、9月3日(土)からの基礎DNAはこじんまり、少人数セミナーになりそうな感じです。

 

詳しくはこちらからどうぞ

アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】

090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2014.12.3

仕事に対する軸がブレないために必要な事とは?

仕事に対する軸がブレないために必要な事とは? 「モチベーションが上がったり下がったりするのが悩み」 「セミナーを…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る