インド行き、キャンセルしました

6月10日から23日まで予定していたインド行きですが、キャンセルしました。

メルマガですでにお伝えしていたように、何故かチケットを取るワクワク感が出てこなくって

無理して今インドに行くよりも、7月から9月までアメリカと日本を行ったりきたりするので、その前に日本でのんびりすることにしました。

迷っていた時に、瞑想すると子供たちの顔が出てきました。

インドのマザーテレサの家では、路地で死にかけている、死を待つ人を連れて来てケアする「死を待つ人々の家」が有名で、私も当初はそこに行く予定でしたが、

私がやりたいのは子供や女性のサポートなんだな、と改めて感じました。

未だにネパールやインドでは女性の地位が大変低く、私がインドで暮らしていた時も、嫁ぎ先でアイロン持って追いかけられたとか、結婚のときはダウリーと言って高額の持参金や車などを要求されると聞きました。

ネパールの現状はこんな感じです。うまく埋め込めなかったので、リンクを貼っておきますね。

女の子の人身売買(ネパール)/プラン・ジャパン

https://www.youtube.com/watch?v=wk86oUsT8Yo

私たちが日本と言う恵まれた国に生まれて、何不自由ない生活を送っているのはどんな意味があるのかな?と考えさせられました。

自分が出来ることから始めていきたいと思います。

6月11日から23日の間、日本にいることになりましたので、セッション枠お取りすることが可能になりました.

ご希望の方はご連絡ください。info@le-blancs.com

また、ヒプノアロマ瞑想会を満月の6月23日(日)19:00~20:30に開催することも決定。

「観ることを鍛える瞑想会」でもあります。

アロマの香りにサポートしてもらいながら、宇宙と繋がって自分のOSをアップデートしていきます。

自分の魂は今何を感じているのか


自分に必要なメッセージは?

ビジョンで観ていきます。

いつも満員御礼、人気の瞑想会です。

ご希望の方はこちら
からお申込ください。

ワクワクする本当の自分に目覚める☆シータヒーリング認定プロコーチ長谷川暢子☆ルブラン-image


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン

090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2015.5.14

仕事を好きになるたった一つの方法~「ゼロ」堀江貴文

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 今週は富士山に貸し別荘を借りて、山ごもりしています。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る