アメリカでオパール堀り♪

こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。
今日は、オパール採りにアイダホにある鉱山、Spencer Opal Mines
へ行ってきました。
総勢30名でお出かけ走る人

photo:04



到着して、まずはお昼ごはん。

野菜とチキンのスープにチキンサラダのハーフをオーダーしました。

ハーフでも食べきれないぐらい、チキンにチーズ、クルトンまで

入っていてボリュームたっぷり。

photo:02



こちらは、チキンステーキ。大分ガッツリ系ですグー

photo:03


このオパール鉱山はカールとその家族で運営されていて
とってもアットホームです。
皆さんも、アイダホに来ることがあればオススメです。
潮干狩りと同じで、時を忘れて掘ってしまいます。
狩猟の血が騒ぐのでしょうかいて座メラメラ

photo:05

ちなみに、今日の収穫がこちら。

この原石を磨くとオーパールが現れるハズです宝石赤キラキラ

前回の成果は、ブルーの綺麗な石でしたが小粒だったので、

今回は、前回よりも大きくってピンク色のものをマニフェスト。

https://ameblo.jp/le-blancs/theme3-10057073745.html

どうなるかな?

photo:09

帰ってきてから、オーガニック・スーパーに連れて行ってもらいました。

ついついお花に目が行くアロマセラピストな私。

photo:06



色がアメリカらしく、派手です晴れ

photo:07
明日からは病気と障害のインスト・クラスが始まります。
楽しんできます~ニコニコ


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン



090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2020.4.22

アロマの簡単な使い方6つとその効果

植物のエッセンスが詰まったアロマオイルには自然の恵みがぎゅっと濃縮されています。 心が癒されてリラックスできたり、身体の不調が和らいだ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る