まりさんがルブランを卒業します

ずっとセラピスト&スタッフとしてルブランを支えてくれていた三嶋まりさんが、12月で卒業します。

以下、まりさんからのメッセージです。

「なんか、書いていて、さびしくなっちゃいました(T_T)」という、まりさんでしたが、私も~しょぼん

でも、これから自己実現していく、まりさんの活躍を楽しみに応援していきたいと思いますキラキラ

1月からアメリカに3ヶ月ほど滞在、その後白金でサロンをオープンするそうです。

ルブランからも近いですし、また詳細が決まりましたら、案内させてもらいますね音譜

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

皆さま、こんにちは!

ルブランのアロマセラピスト三嶋まりです^^

11月も終わり、もう12月!

アッという間に師走ですね・・・

今日は、皆様にお知らせをさせて頂きたいと思います。

私が、ルブランに初めて訪れたのはちょうど昨年の冬・・・

ニューロオリキュラーの講座でした。

家族の病気を治したいために、藁をもつかむ気持ちで行った講座でした。

その後、暢子さんのセッションを受けたり、シータをお習いしたり、アロマやアーユルヴェーダを勉強したり・・・ルブランに出会い、ヤングリヴィングのオイルと出会い、私の人生は加速度的に変化しました。

この2年間は、時間で言うと短いかもしれませんが、本当に沢山のことを学び、沢山の経験をさせて頂き、私の中では、20年くらいのことを2年でギュギューっと凝縮されたような日々でした。

シータを一緒に学んだ皆さま、アロマエンライトメントを一緒に学んだ皆さま、シンギングボールの千鶴子先生にもお会いできて、ニーマル先生にアーユルヴェーダをお習いして、そして一緒に学んだ皆さんと過ごした時間・・・それから、何より私のセッションをお受け下さった皆さまとの時間も私にとっての宝物です。

ルブランに来ると、本当に癒されましたし、自分が自分であること、私で良いんだ、ということを思い出させてくれましたキラキラ

ずぅっとこのままで・・・・とも思っておりましたが、自分の夢に向かっての一歩を踏み出す決心をしました。

この12月でルブランを卒業させていただきます。

暢子さんにも快く承諾して頂き、ありがとうございます。

暢子さんをはじめ、ルブランで出会った皆さまに、私のセッションを受けて下さった皆様に、そして、ここまで支えてくれた家族に、心から感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました。

春頃に、自分のサロンを開く予定でおります。場所もそう遠くない所なので、オープンしました際は是非いらして頂けましたら幸いです。

私の原点である、フィトテラピー(植物療法)でアロマやハーブと言った植物の恩恵を頂いて、皆様の生活や心身の健康、そして魂の輝きのお手伝いをさせて頂けるよう、今後とも精進して参りたいと思っております。

ルブランにて、まだ12月中は講座とセッションを担当させて頂いておりますので、是非いらして下さいませ。楽しみにお待ちしております!

皆様にお会いできて、幸せでした!今後ともどうぞよろしくお願い致します。

心より愛と感謝をこめて☆

三嶋まり

シータヒーリングとアロマでHappyを引寄せ☆ヒーリングサロン ルブラン 東京・目黒


アロマスクール ルブラン【東京・目黒駅徒歩4分】

090-9109-5775

関連記事

ピックアップ記事

2020.7.28

顧客0、経験0から始めたシータヒーリング・サロン開業ものがたり

シータヒーリングに興味はあるけど「学ぶと何が変わるのか?」 シータヒーリングがよく分からない方もいらっしゃると思い…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る