YLアロマラックス・ディフューザー買いました❤

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。

YLアロマラックス・ディフューザー購入しましたラブラブ

 

これは、ヤングリヴィング社20週年を記念して発売されたディフューザーで、香りの香り方が半端無くパワフルです~!

 

同じオイル、例えばシダーウッドを焚いてみると、通常のディフューザーとは香りの広がり方が断然強いです。

なので、シダーウッドのように香りが重めの、広がりにくいアロマにもピッタリ。

 

そして、このディフューザーを見た友人が「これ、バイオジオメタリーだね。」と。

001

 

・・・バイオジオメトリー???

 

 

初耳だったので、調べてみると・・・

 

バイオジオメトリーとは

バイジオメトリー®のエネルギー論理によって設計製作された各種のバランスツールは、エネルギーを適正化し、さらには空間のエネルギーをパワーアップしてくれます。

本来人が心地よく過ごせる自然のエネルギーの状態に近付けて行ってくれるのです。

 

 

ディフューザーの形や角度、裏に書いてある模様にまで電磁波を防いで場のエネルギーを最適化する作用があるそうです!

 

こちらのブログでもわかりやすく紹介されています。

http://ameblo.jp/muse-room/entry-12062101302.html

 

ちなみに、9月末まで20%オフでレモンのオイルプレゼント中です。

私もこの機会に購入しました^^*)

 

渋谷の自宅で活躍中です。

場のエネルギーが全く変わりますキラキラキラキラキラキラ

 

使い方は簡単。

ピラミッド型の上の部分が取れますので、そこに中蓋を取ったエッセンシャルオイルをねじねじしながら、取り付けます。

 

最初に15m用のストローみたいなのがついてますので、5mを使いたかったら、短いものと取り替えます。

あとは、スイッチオンするだけ。

 

ディフューザーの強さや感覚、ランプの色なども細かく設定できます。

 

私は香りを変化させたい時、ボトルごとブレンドしてしまいます。

是非色々と楽しまれてください~音譜

関連記事

コメント

    • さちこ
    • 2015年 9月 04日

    こんにちは。
    実はアロマディフューザーがほしいと思っていたので買いたい!と思いましたが、会員とか、そういう手続きをしなくてはいけないんですねー。あとパートの私の月のお給料の半分以上するものなのでどうしようかと思いましたが、きっと買うんだろうな、私。
    波動とか、そういうの感じない人なんですけど(コースとか練習しても、残念ながら感じなくて)でもきっとお金を出した以上に素晴らしいものなのかも。素敵なものの紹介をありがとうございました。

  1. さちこさん、こんにちは。
    登録しなくても購入できますが、登録すると卸価格(大体40%オフ)で購入できます。
    ちなみに価格は今月末まで20%オフで1万6千円弱ですよ^^

  1. 2015年 11月 22日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.11.22

サイキック能力を簡単に延ばす方法とは?

サイキック能力を簡単に延ばす方法とは? それは・・・・ 実はアロマ(香り)を使うことなんです。 本当に超カ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る