DNA3インストラクター卒業しました!~アイダホ情報

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。
私にとって、今回最後のクラスとなるDNA3ですが、いよいよ卒業しました!
シータヒーリングを学んでいて、ヴァイアナさんに
トリガーされた事もありました。
いろんな事を乗り越えてここに居るなぁ~って想えたら
感動して、なんだか胸が熱くなりました。。
ヴァイアナさんに「たまに、ヴァイアナがインド人だったり、
エジプト人に観えたりするよ。過去生で一緒だったんじゃないかと思うんだ。」
と伝えると、「両方共一緒でしたよ。」とのこと。
そして、「あなた、本当にクールよ(かっこいい)ビックリマーク
心からそう思うわ。
そして、これから何千人もの人に影響を与えていくわよ。」
と仰っていただきました。
とてもうれしかったですキラキラ
これからも、自分が信じた道を突き進んでいきますね!
photo:01

クラスの皆と音譜

最高のクラス、ドリームクラスとヴァイアナさんが繰り返していた

素晴らしいクラスメイト達。

photo:03

私たちから、ささやかですがプレゼントとカードを送らせていただきました。

左のボードが巨大ですが、メッセージカード。

右の鳩時計がプレゼントです白いハト

photo:04



日本人クラスメイトの皆と~♪

photo:06
夜は皆でパーティー。
photo:05

楽しんできますね音譜

ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン

090-9109-5775

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.12.3

仕事に対する軸がブレないために必要な事とは?

仕事に対する軸がブレないために必要な事とは? 「モチベーションが上がったり下がったりするのが悩み」 「セミナーを…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る