3日間で自信がないを自信があるに変えるには?~応用DNA

皆さん、こんにちは。長谷川のぶこです

3連休の応用DNAが修了しました。

 

初日、「シータヒーリングに対して自信がない」という人は6人中5人・・・あせる

それが2日目に1人、3日目に0となりましたキラキラニコニコチョキ

 

「自信がない」

実はそれは思い込みでシータヒーリングに対してだけでなく、自分についても同じでなんですよね。

 

私もシータを習いたての時は

「自信がない。」ってずっと思い続けてました。

 

でも、そう思い続けてても現実は同じで

気がついたらクライアントさんや受講生さんのお陰で「今の私」に自信がついてました。

もう、言い訳するのはやめにして、自信があるという現実を選択しようという勇気が湧いてきたのです。

いい意味での諦め、みたいな感じなんです。

 

現実は何も変わらなくても、きっかけさえあれば自信ってつくものなのです。

ある意味、自分でその現実(自信を持つ)を選択するだけなんですよね。

 

感想を頂いたので、シェアしますね。

ソウルメイトを引き寄せようとしていたAちゃんはワーク中に「自分は男性だ」という思い込みがあるのがわかって開放し(笑)

亡くなった愛犬への想いが癒やされたEさん、助産師さんでありながらヨガが趣味でパワフルなMちゃん。素晴らしい仲間に恵まれた3日間でした☆

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

-Aちゃん

 

基礎が終わって、第7層に繋がる感覚は理解できたものの、自分のリーディングに自信が持てずにいました。

また、掘下げなどセッションのテクニックについてもっと自信を付けたかったため応用を受講。

 

そもそもシータを使うに当たって不要な思考パターンが幾つか入っていたことに驚かされました。

 

リーディングやセッションテクニックについては経験することでより伸びると聞いたので、これからも練習を続けていきます!

 

植物やクリスタル、死者とお話できてとても楽しい3日間でした☆

ありがとうございました❤

 

 

-Eさん

 

亡くなった方と話すワークでは、してる時もされてる時も感情がひしひしと伝わってきて、涙涙でした。

私はいろいろなところでなくなった愛犬の事で思い込みを作っていることは自覚してましたが、やっと手放すことが出来たと思います。

 

 

-Mさん

 

基礎DNAで3日間受講して、のんちゃん先生の人柄(一見淡白だけど、とても優しい)が良くて合ってたので応用の受講を決めました。

 

あと、ルブランのアロマや水晶、白を貴重としたお部屋も大好きだし、紅茶、ノニジュース、アロマ水もGood。一緒にランチしながら皆と色々と話せたのも良かったです。

 

7層と繋がってる感覚はあるのに、創造主の一部ではなかったり

各層のクリアリングをしてもらうことで、なんだかとても暖かく、スッキリしました。

 

基礎DNAの時よりも速いスピードであっという間の3日間でしたが、シータヒーリングの凄さ、楽しさ、素晴らしさを学びました。

 

色々なことを学んだので、私自身、身近な親、友人にも実践していきたいと思いましたし、今後の自分の将来がとても楽しみです。

 

シータヒーリングを知らないで生きるなんてもったいないです。

私の大切な人達にも伝えていきたいと思いました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私もシータを知っていたら、自分の意識がいかに現実を創っているかの現実に目覚めたら世界の人達がより平和に生きられると思っているので、このお仕事をしています。

同じように感じてくれて、本当~!にうれしかったですラブラブ

 

また皆さん、お会いしましょう。素晴らしい人生になりますように。

005

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.6.13

人生を変容させる学びのコツとは?

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 8月の基礎、9月平日の応用共に満席となりました。ただい…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る