BLOGブログ

TOP  -  アロマ  -  スピリチュアルなアロマの使い方  -  ゴールデンレインドロップ講座~聖書のアロマを使った聖なるレインドロップ

ブログ

香油を入れた壺を持つマグダラのマリア
スピリチュアルなアロマの使い方

ゴールデンレインドロップ講座~聖書のアロマを使った聖なるレインドロップ

ゴールデンレインドロップとは

 

聖書に登場するアロマ(フランキンセンス、ミルラ、サンダルウッド、シダーウッドなど)ばかりを使った聖なるレインドロップです。

オーラがゴールドになることから、ゴールデンレインドロップと名づけられました。

聖書の時代、黄金より貴重だった香油たち。

キリスト誕生時には東方の賢者たちより3つの贈り物として「黄金」と「ミルラ(没薬)」と「フランキンセンス(乳香)」を捧げられたとされています

 

これら貴重なオイルを原液のまま背中にぽたぽたと垂らしていき、心や身体だけではなく、魂・スピリットに働きかけて強力に浄化していきます。

こんな方におすすめです

☑通常のレインドロップで肉体の浄化は終わったので、スピリットまで浄化したい
☑人生の転換期を迎えてる

☑トラウマや過去の記憶を浄化したい

☑セラピストやヒーラーの方で心身を整えたい方

実際の施術については、ゴールデンレインドロップのセッション説明をご覧ください。

 

聖書のアロマを使ったゴールデンレインドロップ講座

聖書に登場したアロマばかりを使った、ゴールデンレインドロップというアロマの手技を学ぶ1Day講座です。

アロマの内容はこちらになります。

セイクレッド サンダルウッド、カッシア、シダーウッド、サイプレス、フランキンセンス、ヒソップ、ミルラ、マートル、オナイカ、シスタス

 

1本1本の植物が、聖書に記述があり、物語があります。

講座では1本1本の歴史と物語を紐解いていきます。

 

そして実際に、背中に聖書のアロマをポタポタと垂らしながら、レインドロップという名前のアロマを使ったトリートメント&エネルギーワークしていきます。

ゴールデンレインドロップとは、オーラをゴールドにすることから名付けられた、ヤングリヴィング社のアロマを使った施術です。

 

聖書のアロマ 

聖書のアロマの奥が深い物語と歴史を知る事で、アロマに感謝の気持ちが強くなっていきます。

 

私は10年間、キリスト教の学校での毎日ミサに参加したり、聖書の授業を受けて聖書について学んできました。

クリスチャンではありませんが、聖書は人生における重要な書物として座右の銘にもなっています。

海外では、聖書は教養の基礎となっており、芸術を楽しむのに必須の知識でもあります。

そんな聖書の奥深さをお伝えしていきます。

 

講座では皆さん聖書に対する認識が変わるようで「聖書読んでみたくなりました!」と仰っていただいています。

是非、あっと驚くような不思議な聖書の世界を楽しく学んでみてください。

 

学ばれた方の感想 

 

-Hさん

新たな一歩を踏み出そうと受講しました。

また、聖書の中の12のオイルということで、精油にまつわる物語を教えて頂く事で神聖な気持ちになりました。

レインドロップに初めて触れるわたしにも実習を通じてわかりやすく教えて頂けてよかったです。

ありがとうございました。

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

古の香りに思いをはせながら、聖書のアロマを使ったゴールデンレインドロップを学んでみませんか?

リクエスト開催となっておりますので、ご希望の方はお問合せフォームよりお知らせください。

 

聖書のアロマを使ったゴールデンレインドロップ講座

2021年7月18(日)

10:00~12:30

満員御礼♪

聖書のアロマ(セイクレッド サンダルウッド、カッシア、シダーウッド、サイプレス、フランキンセンス、ヒソップ、ミルラ、マートル、オナイカ、シスタス(5mlx10本))をご希望の方は33,000円にてお分けしています。

海外から取り寄せますので、余裕を持ってお知らせください。

 

持ち物:バスタオル2枚、フェイスタオル1枚、聖書のアロマ(お持ちの方は、ご自分のオイルをお持ちください。お持ちでない場合はお貸しします)

お申込みはこちらよりお願いします。

 


 

魂の望みをアロマで叶える~無料7日間メール講座登録はこちらからどうぞ

スピリチュアルアロマ無料メール講座

スピリチュアルなアロマに興味がある方向けに、スピリチュアルアロマ体験会を開催しています。

 

■関連記事

豊かさを引き寄せ、エッチな気持ちになる~トンカビーンズの甘い香り

女性ホルモンに働きかけるアロマ5選

ローズのスピリチュアルな効能と使い方~アロマからのメッセージ

フランキンセンスのスピリチュアルな効能と効果~今日のアロマからのメッセージ

ラベンダーのスピリチュアルな効果・効能と使い方~今日のアロマからのメッセージ