BLOGブログ

TOP  -  アロマ  -  スピリチュアル・アロマの効果・効能  -  ピューリフィケーションの意味と5つのオススメの使い方

ブログ

スピリチュアル・アロマの効果・効能

ピューリフィケーションの意味と5つのオススメの使い方

今日のアロマはヤングリヴィング社のブレンドオイル、ピューリフィケーション(Purification)。

意味は浄化、という意味になります。

ディフューズすると空気を清浄にしてくれることから、別名「ダイヤモンドエアー」と呼ばれています。

 

私はもっぱら消臭に使っています。

犬を飼い始めてから、ゴミ箱の臭いが気になって・・・

ゴミ箱にいつもピューリフィケーションを垂らすようにすると、ゴミ箱からいい香りがします。

 

オススメのピューリフィケーション5つの使い方 

  1. ディフューズすると場を浄化して空気を綺麗にしてくれます。

  2. 香りが爽やかなので、自分に塗油して臭いが気になる人は消臭アロマとして

  3. カーペットなどの消臭にもアルコールと水とピューリフィケーションを混ぜてスプレーしても。天然の優しい消臭スプレーとなります。

  4. 洗濯物の香りづけに

  5. シトロネラが入っているので、虫除けに

 

シトロネラは日本未発売ですので、シングルオイルとして入手できないのですが、ピューリフィケーションにブレンドされています。

シトロネラは虫よけで有名なアロマですが、ピューリフィケーションで代用して夏の間、蚊よけに使っています。

虫よけに、空気清浄にと、すごく使い勝手の良いアロマですので、是非使って活用してみてください。

 

成分:シトロネラ、ローズマリー、レモングラス、ティートゥリー、ラバンジン、マートル

 

何となくスッキリしない時

場が汚れてるような気がする時

臭いが気になる時

 

ピューリフィケーションを使ってみてください。

爽やかなオイルの香りに癒やされて、また元気が湧いてくると思います。

 


スピリチュアルアロマ7日間無料メール講座~5大特典付き!

スピリチュアルアロマの無料メルマガ登録バナー

 

関連記事

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

宇宙整形!潜在意識書換えメソッド・シータヒーリングで美しくなる

シータヒーリング・資格取得や仕事への活かし方について