BLOGブログ

TOP  -  アロマ  -  スピリチュアルなアロマの使い方  -  スピリチュアルアロマ講座~アロマリーディング出来るように

ブログ

アロマのスピリチュアル・カウンセリングしてるセッション風景
おすすめ記事

スピリチュアルアロマ講座~アロマリーディング出来るように

スピリチュアルアロマ7日間無料メール講座~5大特典付き!

スピリチュアルアロマの無料メルマガ登録バナー

 

13年間、東京にてスピリチュアルアロマと潜在意識の書き換えの講座を教えています長谷川暢子です。今まで6300名の方にお越しいただきました。

皆さんからずっとリクエストを頂いていた、スピリチュアルアロマのクラスですが本格的に講座を2年ぶりに開催することが決まりました。

このクラスでは、スピリチュアルアロマの全て、またアロマリーディングとアロマを使った現実創造のやり方、魂のゴールの見つけ方など、アロマの無限の可能性をお伝えしていきます。

また、6か月後には同じことを人にもやってあげられるようになりますので、起業したい方にもおすすめです。

スピリチュアルアロマ講座にて、基礎から本格的に学びたい人へ。アロマリーディング出来るように♪

~シングルオイルをメディカルからスピリチュアルまで深く学んでいきます

 

私はすでに色々なアロマセミナーを開催しています。

初心者向けアロマ講座からスピリチュアル・アロマトリートメント講座、感情解放系アロマ講座、レインドロップ講座、プロ養成講座・・・

 

でも、それでも教えきれていないものが2つありました。
それはスピリチュアルアロマリーディングと、魂、潜在意識レベルに働きかけていくアロマの使い方、この2つです。

 

このクラスではテクニックだけではなく、原理原則からお伝えしていきます。

だからこそ、このクラスを受講し終わった後には、アロマリーディングが出来るようになる事はもちろんですが、習っていないアロマでも抽出部位やアロマと繋がる方法をお伝えすることによって情報を自分で受け取れるようになる自立型のセミナーです。

そして、魂レベルでのアロマの使い方を学んでいきます。

アロマボトルと、エッセンシャルオイル、フラスコ

プロとして独立したい方はもちろん、以前の私のように趣味でアロマを学ばれたい方も人生が激変するような、アロマに対する味方が全く変わるような体験をするでしょう。

このクラスは長年リクエストを頂いていて、ヒプノアロマ瞑想会に参加してくださった方にアロマリーディングするたびに、

「それ、教えてください!」
「自分でもアロマリーディングを出来るようになりたいです!」と仰って頂いていただき、長年かけて作った講座です。

 

せっかくだから、私が20年以上共に過ごして、無限の可能性を感じているこのアロマの世界をくまなく、アロマのメディカル(医療的)な使い方からスピリチュアルな意味、魂レベルでのアロマの使い方まで全てお伝えしていきたい、と思っています。

ルブランのサロンの内部

  • スピリチュアルなアロマで起業したい
  • 好きな事をお仕事にして毎日幸せだな、と感じたい方
  • いろいろ学んだけど、一向に行動できない人
  • 人生において本当にやりたい事を見つけたい人
  • アロマのスピリチュアルな効能を学びたい人
  • 自己肯定感を高めたい人

 

そんなあなたのためのセミナーです。

「スピリチュアルアロマリーディングなんて私にもできるの?」

と思われた方もいるかもしれません。大丈夫です。

1本1本のアロマのキーワード、チャクラ、陰陽五行、全てオリジナルのシータアロマ・オラクルカードに書いてありますので、このカードを使えばどなたでもすぐに!スピリチュアルアロマリーディングとカウンセリングができるようになります。

スピリチュアルアロマ・オラクルカード

スピリチュアルアロマ・オラクルカード

 

アロマリーディングできるようになると、他人をリーディングするのはもちろん、ご自分でも日常で自分のその時のエネルギーに合わせてアロマのサポートを借りてもっともっと香り豊かに自分らしい人生を自己創造していくことが出来るようになっていきます。

いつも香りのサポートを借りて、宇宙からメッセージ貰ったり身体の不調をアロマに直してもらったり

自分や他の人をアロマでリーディングするのはもちろん、運気を上げて、自分の望むままの人生を自己プロディース出来るようになったりと、アロマの可能性は無限です。

 

スピリチュアルアロマ講座で「リーディングできなくてもアロマを使えばできる」理由

 

実は、アロマリーディングは通常のリーディングに比べると習得がずっと楽です。

それは、アロマをしっかり学ぶことで、アロマというツールがリーディングを助けてくれるから。

6か月掛けて、アロマそれぞれのチャクラや意味、抽出部位や陰陽五行まで学ぶことで、アロマの知識の引き出しがどんどん増えて、その知識がリーディングを助けてくれます。

 

アロマからのメッセージを読み解くだけで、相手の方がご自分で気付きを得られる。

それがアロマリーディングの素晴らしい特徴です。

 

毎日何気なく引いた、または気になったアロマから今のご自分の状態をリーディングして、生活に生かしながら自然に運気アップしていくことも可能です。

アロマで運気アップ?と思われるかもしれませんが・・・

アロマ講座で使うヤングリヴィング社のアロマが100本近く。

スピリチュアルアロマ講座を受講後、普通のOLだった私が、経験0からサロンオープンして、2年間売上が上がり続けた理由

 

もっと自分らしい人生をワクワク楽しく生きれるはずなのに、現実は期待はずれ。
「何が足りないんだろう?」
そんな風に感じる事はありませんか?

 

数年前の私がそうでした。

恵まれたOL生活で、人間関係も良く、時間にもゆとりのある生活で何の不満もないはずなのに、自分が心の底からやりたい事は別にあるような気がしていて、

「私の居場所ってここなのかな?」と、心のどこかが常に不安を感じていました。

悩んで壁に頭をくっつけている女性

ところが、アロマを学んでいる最中に

「ヒーリングやアロマの道に進みたいけれど、経験がないから無理だ」
「お客さんも0だし、サロンオープンするのは難しい」

というブロックが一気に外れ、「そうだ、ギフトを生かそう!」と根拠の無い自信がふつふつと湧いてきました。

 

そう決めた3ヶ月後にはこのアロマセラピーとヒーリングのサロン・ルブランをオープンさせることができました。

 

「出来ない」「無理」「難しい」「自信がない」という思考パターンがアロマだけで外れたのです。

 

それからはアロマのスピリットが応援してくれたお陰で2年間以上、売上が上がり続けました。

ヒーリングサロンを自作

 

実際にお越しくださった方にお聞きすると、アロマセミナー以外のセミナーでも

「アロマに興味があり、アロマを使っている所に共感して来ました。」
「アロマで検索してたどり着いて、結局アロマの講座でないのに来ちゃいました。」

と、アロマのお陰でアロマ以外の講座にもたくさんの方にお越しいただけたのです。

 

スピリチュアルアロマ講座での学び:錬金術とアロマ~自然のパワーを使いこなすと引き寄せは自由自在

 

サロンをオープンして12年以上がたちますが、植物達のサポートを今でも日々感じています。

エッセンシャルオイルの波動は、人と比べると桁外れに高いので、ただ使ってあげるだけであなたや、お部屋の波動が高まって本当に魂が自己実現したい事に向かうことをサポートしてくれます。

エッセンシャルオイルの波動表

スピリチュアルアロマでは、エレメント、陰陽五行を使いこなすクラスでもあります。

この世の成り立ち、運気、感情、病、全ては陰陽五行で説明がつく、と中国では言われており、風水、中国医学、占術はこの陰陽五行を元にして作られています。

そして、陰陽五行とアロマの関係が理解できれば、それぞれ対応する感情開放も一瞬ですし、どの病気や不調にどのアロマを使えばいいのか?も分かるようになるのです。

陰陽五行と聞くと難しく感じるかもしれませんが、要は自然とバランス良く1つになって生きること。

誰でも簡単に使いこなせるよう、クラスではポイントを絞ってお伝えしていきますね。

陰陽五行アロマの図

私はアロマと出会った後、潜在意識を瞬時に書き換えるシータヒーリングに出会いましたが、潜在意識を書き換えるのはアロマでもできます。

実はアロマは強力に脳波をシータ波にするのです。

私の潜在意識にあるブロックが外れて人生が変わったのも、実はシータヒーリングに出会う前のアロマのお陰だったんです。

 

セミナーでは、アロマで自己実現させていくポイントやマインド、アロマの力で簡単に運気をアップさせたり、心理的ブロックを外す方法などもお伝えさせていただきますね。

 

こちらの方法は、セッションで取り入れる事がありますが
「今まで、自分が何をやりたいのか分からなかったけど、それが分かってスッキリした!」
「今の仕事に自信がなく、罪悪感を感じていたけど、もうそんな風に思いません。自分に自信が持てました。」
と皆さんに大変好評です。

人生を掛けてやり遂げたい、「魂の自己実現」へと私達を導いてくれます。

セミナーを受けた後の参加者のイメージの写真

スピリチュアルアロマ講座で学ぶ「波動が高いアロマ」って?

 

アロマは植物の生命エネルギーが非常に凝縮されたエッセンス、濃い漢方だと思ってください。

ローズだったら、1滴のアロマにバラ何本が入っていると思いますか?
ペパーミントでは1滴がペパーミントティー28杯分と同じ成分を含みます。

 

スピリチュアルアロマ講座で使用するアロマは、オーガニックで1本1本、波動測定がなされています。

もちろん、お持ちのアロマをお使いいただいても結構です。

おすすめのアロマの選び方ですが、同じ種類の、例えばラベンダーを別ブランドで嗅ぎ比べしてみてください。

その時、香りが広がった感じがしたり、感情が動いた方があなたの波動を上げてくれるアロマです。

アロマのスピリチュアル・カウンセリングしてるセッション風景

スピリチュアルアロマ・セラピスト養成講座の内容

【Day1】

  • 一生使える~魂のゴールの見つけ方
  • スピリチュアルアロマとは~アロマをチャクラから学ぶ
  • 運気を上げ願望を叶える~潜在意識を書き換えるスピリチュアルアロマの使い方

【Day2】

  • 実践編スピリチュアル・アロマリーディング
  • アロマからメッセージをもらう~アロマ誘導瞑想でアロマのスピリットと繋がる
  • アロマカウンセリングで潜在意識を書き換えていくやり方
  • カウンセリングで差がつく、Before & Afterカウンセリングのやり方

【Day3】

  • アロマを人格として捉えて仲良くなる!
  • アロマの抽出部位とチャクラが分かれば、リーディングが上手になる!
  • アロマでサイキックセンターが開く~さらに深く、アロマリーディング

【Day4】

  • 魂の望みと繋がるスピリチュアル・ アロマカウンセリング
  • 150万以上かけて学んだスピリチュアルコーチング伝授
  • コーチングのセッションへの活かし方

【Day5】

  • アロマと陰陽五行~感情開放、メディカルアロマを使いこなす
  • ヒプノアロマ誘導のやり方(実践)
  • セッション組み立て方

【Day6】

  • セッションへの個別アドバイス
  • 一瞬で選ばれる自分ブランディング、世界観の作り方


~最後に~

副業に注目が集まる時代だからこそ、集客テクニックを学ぶのではなく「魂が何を望んでいるか?」をアロマで是非見つけてみて下さい。

心からやりたい事であれば、成功するまで続けられます。

私も経験0、顧客0から起業して13年以上お仕事続けてこれたのは「魂の望むやりたい事」に巡り合えたからです。

ただいま、期間限定で体験会を実施中です。

アロマを使った感情開放を体験していただけますので、是非参加されてみてください。

 

スピリチュアルアロマ・セラピスト養成講座はこちらからどうぞ

 


 

スピリチュアルアロマ7日間無料メール講座~5大特典付き!

スピリチュアルアロマの無料メルマガ登録バナー

 

 

関連記事

恋愛がうまくいかない時のスピリチュアルな9つのテクニック

サイキック能力を簡単に覚醒させる3つの方法とは?

23歳年下の彼とのパートナーシップ~年の差カップルは上手くいく?

宇宙整形!潜在意識書換えメソッド・シータヒーリングで美しくなる

シータヒーリング・資格取得や仕事への活かし方について