関係性は自分の現れ~ソウルメイトセミナー♡

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

 

ソウルメイトが修了しました。

基礎DNAから1日おいて、両方受講してくださった方も4名いらっしゃり、いつもながら、和やかな雰囲気でしたドキドキ

 

「ソウルメイトって、思ってたよりずっと深いんですね。」と受講生さんがコメントしてくれたのですが、誰かを愛するという事は、まず自分を愛すること。

 

そして、関係性において、他者は自分の思考パターンの現れだ。という視点を持つと、人間関係が非常に楽になります。

パートナーシップという男女の関係性は、中でも自分の深い闇や光が出てきやすい、特別な関係性になりがちです。

 

「何で◯◯してくれないんだろう?」「彼にイライラする!」「私は、本当に愛されているのかな?」等々・・・

 

そこにワークしていくことで、深い自分の思い込みに働きかけていくことが可能になります。関係性からの学びって本当に深いんですよね。

そして、いつも盛り上がる「自分の魅力発見ワーク」ラブラブ

 

自分の「本当の美しさ」に気付いてますか?
でシェアしたDoveのCMの様に、皆さん自分のありのままの魅力に気付いていなさすぎです。勿体無い!

 

自分のダメ出しばかりしていて、他人の事は良くわかるのに、自分の事となると、全くわからなくなってしまいます。

 

↓他の人から、自分の魅力がエネルギーとしてそのまま出ているのか、客観的にアドバイス貰うことで「え、私って他の人からそんな風に見られてたの?!(いい意味でね♪)」という驚きの連続です。

 

皆さんの今後が楽しみですラブラブみなさん、またお会いしましょう~ニコニコ

 


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン

090-9109-5775

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.5.14

仕事を好きになるたった一つの方法~「ゼロ」堀江貴文

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 今週は富士山に貸し別荘を借りて、山ごもりしています。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る