豊かさを呼びこむ、ブレンドオイル達

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

 

昨日は満月のヒプノアロマ瞑想会でした。

私は瞑想が大好きで、毎日したりすることもあるのですが、

数のパワーというか、皆さんと一緒に瞑想するのはまた格別です。

 

満月の瞑想会でしたので、ヒプノアロマ瞑想の後、

豊かさや、アファメーションに効果的な香りを使ってこれからの人生で成し遂げたい事を観る、

豊かさの瞑想をさせて頂きました。

 

 

今日はそんな、豊かさにまつわるブレンドオイルをご紹介させていただきますね。

 

アバンダンス

そのまま、豊かさ、という名前のオイル。

シナモンが効いています。シナモンには物質的な豊かさを楽しむ、という意味がありますので

シナモン単体でもオススメです。

 

マグニファイユアパーパス

あなたの目的意識を高めるオイル。ジンジャーなどのオイルが、丹田をしっかりとさせてくれます。

上のチャクラだけが開いていると、現実と自分の理想との間にギャップが生じやすくなります。

1~3のチャクラをしっかりさせることで、現実化が高まってきます。

 

クリスマススピリット

スパイスが効いたオイル。このアロマを嗅いでいると、クリスマス気分に♪

サンタさんからプレゼントを貰っていた子供の頃の、ワクワク感が蘇ってきます。

 

ハイエストポテンシャル

潜在能力を高めるアロマ。しっかりとした意思を持つことで、自分の潜在意識も使いこなせるように。

 

トランスフォーメーション

変容。レモンやカルダモンの清々しい香り。「このオイルを使うと、第6チャクラが開く~!」と受講生さんに大人気のアロマです。

 

ブレインパワー

脳に酸素を送り、活性化するアロマ。落ち着いたビャクダンの香りは瞑想にピッタリです。

脳をリラックスさせたい時、脳のパフォーマンスを上げたい時にオススメ。

別名脳ブレンド。

 

 

いかがですか?

アロマで自己実現、香り豊かに生活にアロマを取り入れてみてくださいね♪

 

ブレンドオイルについて、詳しく知りたい方には感情開放系レインドロップ講座がオススメです。

苦手な香りは潜在意識の現れです。

香りに対する嫌悪感を瞬間的に変える方法、

フィーリング系のオイル達の使い方や意味、施術方法をお伝えしていきます。

 

そして、今日ははスピリチュアルアロマの中級です。

アロマを人格のように捉えて、アロマとお話したり、

アロマを使ったクリスタルヒーリングをお伝えしていきます。

 

次の初級は1月ですので、楽しみにしていてください(^O^)/

image

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.5.14

仕事を好きになるたった一つの方法~「ゼロ」堀江貴文

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 今週は富士山に貸し別荘を借りて、山ごもりしています。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る