自閉症とアロマ~ブレインパワーの効能と使い方

自閉症とアロマ~ブレインパワーの効能と使い方

 

海外の記事ですが、自閉症とアロマについての興味深い記述があったので、シェアしますね。全文はこちら

 

~~~以下、記事の日本語訳です~~~

 

これは、個人的な自閉症の子供を持った女性の体験談です。子供一人一人が違っていますが、何かしら自閉症の子供を持つ親御さんへのガイドラインとなるかもしれないと思います。

 

5日間、ブレインパワーを使いました。この短い期間で、子供の集中力のみならず、言語能力が向上したような気がしました。単なる妄想かとも思ったのですが、実際に先生と言語セラピストから同じことを指摘されました。

 

 

6日目

先生によると、生まれて初めて1から20までの数を数えられたのです!

セラピストは、「今日は素晴らしかった。歌も歌ったし、他の子供達と社交的に関われた。」と言ってくれました。

 

6ヶ月後

私達両親と会話ができるようになりました。

 

3年後

4歳の時、診察で自閉症の子供成し得ないと言われてきた、全てを今彼女は行えるようになりました。友人も、ボーイフレンドも出来ました。叫ぶのではなく、普通に話が出来ます。そして、職も得ました。今では母親になりたいと言っています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ちなみに、自閉症の症状は重金属除去でも良くなると言われています。

 

興味のある人は、こちらのブログも読んでみてくださいね。私も重金属除去の治療、キレーションを受けたアタナハクリニックの智ちゃんのブログです→自閉症の本が出版されました

 

こちらの本もオススメ。

「重金属」体内汚染の真実 ―ほんとうのデトックスのすすめ (プレミア健康選書)/東洋経済新報社
¥1,155
Amazon.co.jp

何も手立てがない病気はないと思います。

 

ヴァイアナさんも、「全ての病気は必ず治る」と仰ってました。

 

何かできることがあるといいですね。


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン


090-9109-5775

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.8.20

ピューリフィケーション5つのオススメの使い方

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。 今日のアロマはピューリフィケーション(Purifica…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る