自分を変えたい人へ~今年最後の基礎DNA

みなさん、こんにちは。長谷川のぶこです。

今年最後のシータヒーリング基礎と応用DNAを開催します。

 

私はシータヒーリングを受講することで、人生が大きく変わりました。

自信がない。。。自分の言うことを聞いてもらえない。。。その他ネガティブな思い込みを一掃できました。

このセミナーでは、一生使えるスキルを学んでいきます。

 

セミナー3日間で一番私が感じるのは、皆さんの顔が変わっていくこと。

これは、自分の限界突破をしていくからなか?

と7年近く受講生さんと接していて一番感じることです。

 

私自身、誰かをスキャンすること、

スピリチュアルカウンセリングすること、

なんて自分ができる全然自信なくって、

初日は足が震えていたのをよく覚えています。

 

そんな私でも、今ではインストラクターとして

多くの受講生さんにシータの素晴らしさをシェアし続けています。

 

そして、皆さん「人生が変わった。」

「同じことが起きても反応が全く違う。」

とその効果を実感してくださっています。

 

私も受講前には想像もつかなかったような充実した生活を送っています。

9月は、3週間パリ、モナコ、モロッコと海外で過ごした時も実感しました。

「同じことが起きても反応が全く違う」と・・・

 

例えば、依然行ったインドでも今回行ったモロッコでも、

お金をねだられること、相場以上の価格を吹っ掛けられる事ってあるんですよ。

 

以前は騙される自分を責めてました。

現地の人と同じ金額じゃないのは、バカにされてる~!って。

 

今回は、瞬時に気持ちが切り替わって、

そのお金がその人の家族や友人、

その人自身をサポートすること、

それに関与できたことに感謝できました。

 

皆さんも、今のご自分の現実に

満足しきっていないのでしたら、是非基礎DNAを受講されてみてください。

 

いかに、今現在の現実を自分の思い込みで

勝手に創造してしまっているかに気づけるでしょう。

 

それがいいか悪いかはシータヒーリングではジャッジしません。

ただ、それに気づいて嫌なら手放せばいいだけなのです。

 

私自身、受講によってスピリチュアルカウンセリングや、

体内スキャンなどのサイキックな能力を伸ばせたことはもちろんですが、

それよりも自分の意識、心の使い方を学べたことがものすごく価値が大きかったです。

 

皆さんも、今のご自分からは想像もつかないような人生が待っていると思います☆

ピンと来たら、是非今年最後の基礎DNAに参加されてみて下さい。

お待ちしてます。

 

シータヒーリング基礎DNA

10月8,9,10日(土日祝)

 

シータヒーリング応用DNA

11月3,5,6日(祝土日)

1

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2017.11.4

悩みは、それが問題だと思うから悩みなのだ

3連休ですが、いかがお過ごしですか? 最近は天気が良くてうれしいですね^^)   さて、皆さんは最近悩んだことってありますか? …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る