自分の「本当の美しさ」に気付いてますか?

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

自分のことを美しいと思えている人は世界のたった4%なんだそうです。

セッションでも「自分のことを美しいと思えない」「自分の顔が嫌」と仰る方がいらっしゃいます。

昔言われた心ない一言、人からの視線を自分で誤解して・・・そんな小さな事が重なって、だんだん自分に自信をなくしてしまうことってありませんか?

ありのままの自分じゃ周りから受け入れられない。自分は劣っている。

 

美しいと自分の事を思えない人は、単なる思い込みで、自分の事を美しくないと思っているだけなんです。

その思い込みを外すだけで、暗かった表情に光がさして、にっこり笑顔がとっても魅力的になっていきます!

 

ご本人が「自分を受け入れよう」「私はこのままでいいんだ!」とご自分の本当の魅力に気付いた時、魅力を発揮しながら生きることを選択した瞬間、オーラがキラキラと輝いて、美しさを周りに放射し始めますキラキラ

 

みなさんは、自分の美しさに気付いてますか?

 

この映像を見ると、いかに皆さんが自分の美しさに普段フタをしているかが分かると思います。

カンヌでグランプリを受賞した「ダヴ」のCM。

もっと自分の魅力に気付いて美しく生きて下さいねアップ

ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン
090-9109-5775

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2014年 2月 17日

    1. わかります(^^)

    以前の私は本当に自分が嫌い

    今は昔より ポッチャリ倶楽部 会長

    でも今の私が大好きになりました

    • 匿名
    • 2014年 2月 17日

    2. Re:わかります(^^)
    >*.HIROKO.*さん

    コメントありがとうございました。
    今の自分が大好きって、一番ですよね~!^0^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2017.5.31

掘り下げが苦手な人は、◯◯が出来ない人である。

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 さて、基礎を卒業された方から、「掘り下げ苦手なんですよ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る