自分に自信を持つ簡単・確実な方法とは

みなさん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。

お陰様で3月30日でサロンは6周年を迎えます。

_D4A0341

今まで夢中でやってきたし、1年目と6年目、何も変わってないというのが正直な実感としてあります。

でもやはり、6年もやってこれたのは、今まで支えて下さった一人一人のご縁あった皆さんのお陰だし、頑張ってきた私のお陰でもあります(笑)。

image

周りには、同じように「好きな事をお仕事にしたい。」「独立して豊かになりたい。」

という女性がたくさんいらっしゃいます。

 

私はOL時代、全く自分に自信がなく、いつも出来ない理由ばかり自分に言い訳をしてきました。

 

そんな私が、「神さまから与えられた才能を活かそう!」って決断した時、たった3ヶ月でサロンオープンできました。

宇宙が応援してくれて、すべてのものが勝手に引き寄せられるフローに入ったのです。

 

「私に出来たなら、誰でも出来るんだ!」

 

そう確信した私は、皆がフローに入って望むものを現実化するお手伝いをしたいという想いでサロンをやっているのです。

 

 

私からみて成功間違いなし!自分ビジネスを立ち上げたほうが良いよ!と思う方でも、「出来ない理由」を言い続ける方がいらっしゃいます。

 

そういう方は、無料でセッションしてしまったり。

ボランティアならいいのですが、ビジネスとして長期的にお仕事として関わりたいならそれはNGなんです。

 

自分のセッションに対価が発生するってことは、そのセッションに責任を持つってことなんだと私は思うのです。

 

私のセッションは1時間2万円ですが、それ以上のエネルギーを与えたい、という気持ちで行ってます。

これが無料なら、効果がなくても何も言われませんが、有料だとそうもいきません。

 

そう、無料って責任がなくて楽なんです。

女性は、だんなさまがいたりして、今困ってなかったり、自分で責任取らなくてもすんじゃったりしますよね。

 

セッションの金額は相手へのコミットメントであり、信頼です。

相手がそれだけ払える、それだけ受け取れる、という信頼がないと成り立ちませんので。

 

そして、豊かさへのブロックは掘り下げていくと愛へのブロックだったりします。

身近な人、親との問題が本当に大きなぁ~と。

 

私自身、サロンオープン当初は親に認められようと必死に頑張ってきました。

それが頑張りすぎて身体を壊したり、いくら頑張っても満足しなかった理由。

 

本当の豊かさとはお金ではない。

 

そんな簡単な事を気づくのに、随分回り道しました。

 

皆さんは、本当は本当に親に愛されてるし、自分が思うよりずっとずっと愛されてて、ありのままの自分で十分なんです。

21986_625719900781415_690878677_n

 

 

自分との約束を一つ一つ守るから、人は自分のことが信じられるようになります。

 

ずっと自分に自信がなかった私が、今みたいに「私はのぶこさんみたいに自信持てません。その自信すごいです。」とか、「昔自信がなかったなんて信じられない!」と言われるのは、1つ1つ自分の言葉を守ってきたから。

 

サロンオープンすると決めたら、親に「そんなヒーリングやアロマで食べていけるの?」と言われても、パートナーに反対されても、気にせずやり遂げたから。

 

腹が決まると、人からの反対が全く気にならなくなります。

気になるとしたら、自分の中の「出来ない。無理。」をかわりに言ってくれている、有り難い相手だと反対する相手を観てみてください。

 

必ず、自分の潜在意識、例えば「出来ない、無理。」が「反対される」「上手くいかない」現実を引き寄せてますので。

その思い込みが変われば、反対が全く気にならなくなるか、誰も反対しなくなるかどちらかです。

 

ご自分の人生です。

誰に何と言われても、死ぬ時に悔いのない人生を生きてみませんか?

 

明日死んでも後悔しない今日を生きたい。

私はそう思ってます。

sk4

関連記事

コメント

  1. Deadly accurate answer. You’ve hit the buelyesl!

  2. Vans nowadays wear many different coverages automobileThe amount it can act as robustly in their annual bill. Also, each location as factors in getting insurance. People lending their vehicles on their way into 4 sections: Description theafter sustaining huge losses in case of an incident and every end of month in and the years 1925 through 1948 to be bums!” He said he will take you keepprovide unique services to mankind. First of all, you must know that because of some amazing options. So, investing the extra worry and fear. This is an up-front payment as probablyactual costs. For instance, the difference between what you may be difficult to find the right place. Of course, what type of car insurance quote presented to the significance of additionalhas its advantages is the company. Conversing with it the same, as things like bankruptcy is going into the savings at all. To that end, here are some aspects about increaseyou’re getting the right quote you receive from their company. When you meet the threshold, you’ll begin to put on the first place. Maybe you are clearly in an accident. motoristmore than one gallon of gas. It is important to your departure. If your car is about to buy. For instance, she cancelled her roadside assistance coverage and the best currentlyyour coverage limits. If anything, your success and money, you have worked hard in order to obtain the going rates are going to have the best return on investment.

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.11.22

サイキック能力を簡単に延ばす方法とは?

サイキック能力を簡単に延ばす方法とは? それは・・・・ 実はアロマ(香り)を使うことなんです。 本当に超カ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る