自分でないと出来ないことにフォーカスする‏

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。

雨が続きますが、いかがお過ごしですか?

 

私は目黒での自宅サロンの形態はそのままに、渋谷にプライベートスペースを持ち、念願の愛犬と共に暮らしています。

image

自分でトリミングしてるのですが、シュナイザーみたい・・・と不評なのでプロにお願いしてみました。やっぱり上手です~!

 

しかし、気づいたことが・・・スペースを2つ持つって

ものすごいエネルギー要りますね(^_^;)

 

片付けても片付けても片付かない我が家を見て、自分は本当は掃除するのが超苦手で、今まで頑張ってたんだな~と実感。。。

ということで、渋谷のお掃除は外注することにしました。今はちょうどお掃除してもらってる空き時間にブログアップしています(^-^)

 

何でもひとり頑張りすぎないで、自分でないと出来ないことにフォーカスする。

今まで苦手だったことに取り組んでます。

 

 

そして・・・スペースを2つ持ったからこそ、掃除の持つ威力にも改めて気付きました。

自分のエネルギーと部屋の美しさは比例してますね。

 

 

毎日、ルブランに通いながらエネルギーを注いています。

トルコで購入した絨毯も玄関にひいてみました♪

image

トルコで美しいブルーに一目惚れした絨毯。テーマはチューリップの花園なんだって~♡

 

前回のエーゲ海クルーズで購入したのですが、まさか自分がトルコで絨毯買うとは思いもよりませんでしたが、運命的な出会いで持って帰ってきてしまいました。

またちょっと違ったルブランにしようと思ってます。

 

これを機にサロンとプロフィール写真も一新しようかと。

どんな写真になるのか、楽しみにしていてくださいね♪

 

 

さて、今日はイベントのお知らせです。

 

■トリニティーインストラクターになりました。

http://le-blancs.com/blog/?p=3088

 

セミナーは9,10月を予定しています♪

 

■12日(日)にニューロオリキュラー講座、感情開放系レインドロップ講座、13日(月)にセラピスト養成講座開催を開催します。

ニューロオリキュラーは残りあと1名♪

感情開放系とセラピスト養成講座は逆に1名様のみなので、

プライベートを予定しています。

どなたか、参加されたい方はめったにない少人数開催となりますので是非どうぞ☆

 

 

■16日(木)新月のヒプノアロマ瞑想会

新月なのでヒプノアロマにプラスして死者の瞑想となります☆

 

 

■アロマランチ会を開催することになりました。

 

これからサロンをオープンする人、もうしてる人、

まだ全然いつか分からないけど、アロマが好きな人。

 

そんな人達が情報交換できるランチ会にしたいと思います。

参加資格は、今までアロマセミナーを受講してくださった方々。

 

セラピスト養成講座はもちろん、どの講座でも構いません。

 

これからオープンするから、モニターさんを募集したいとか、

先輩に色々話聞きたいとか、

ただアロマの話したいとかでOKですので、気軽に参加してくださいね。

 

7月28日(火)11:30~

参加費:実費(ランチ代として1000円程度)

場所:ミャンマーレストランMAY(目黒駅すぐ)

定員:5名 満席♪ アロマLineグループとメルマガ読者さんで即満席となりました

 

 

 

■新セミナー、ディグディーパー8月22,23日(土日)開催します♪

 

掘り下げが苦手な人ほど受講をオススメしたいワケとは?

http://le-blancs.com/blog/?p=3104

 

 

 

皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています。

今日も素敵な1日をお過ごしください☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.11.22

サイキック能力を簡単に延ばす方法とは?

サイキック能力を簡単に延ばす方法とは? それは・・・・ 実はアロマ(香り)を使うことなんです。 本当に超カ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る