自信がないという思い込み、もう止めにしない?

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。

 

すっかり春というか夏のような陽気ですね。

お庭は、今年初めてのバラも咲き始めて、最高の季節です♪

IMG_1907

IMG_1912

GWに連続して開催していた基礎・応用DNAが終了しました。

ずっと「私、できない。自信がない。」を繰り返す一部受講生さん(苦笑

 

初日には全員が「シータヒーリングに自信がない。」からスタートしました。

全員って初かもです~!(;^_^A

 

いつも思うんだけど、これってパターンなんですよね。

本当に出来てない訳ではなくて、

「私は出来ない、自信がない、ムリ!」

を繰り返しちゃうんです。

 

出来ない自分を探しちゃうの。

 

それを何とかしたくて、シータヒーリング受けに来たんだよね?(笑)

って事で、クリアリングする事1日。

 

自信がない人12名は2日目に残り2名、3日目には0に!!!

 

つまり、皆んな出来てるんだけど、

出来てないって思い込むいつもの自分のパターンから抜け出せないで、

シータヒーリング受けに来ても、同じパターンを繰り返しちゃうだけなんです。

 

これ、無意識にずーっと人生で繰り返しやっちゃってるわけですよ。

 

でも、思い込みだ、クセなんだと気付いて

自分の無限の可能性に気付いていくプロセスが、シータヒーリングなんだと思います。

 

自分だと思い込んでた、たった数パーセントの自分から抜け出し、

潜在意識まで含めた無限の可能性に目覚めていくと、

 

もう、ドングリの背比べから抜け出せて

他人と自分を比較する事をやめられるから楽!なんです。

 

感想をいただいたので、シェアさせて頂きますね。

 

~~~~~~~~~~~~

 

Yさん

 

本当に「自分には何でも出来るんだ」という気持ちが湧いてきました。

 

死者と話すワークはとても感動しました。

これからの自分の目標も明確になり、前進する勇気が出ました。

 

Kさん

 

本当に嘘のようにすっきりと解放されました。

 

つきものがスコーンと抜けたようで、シータヒーリングは本当にすごいと思いました。

のぶこ先生の美声に本当に癒されました。

 

Rさん

 

応用を受けた3日間で、創造主に守られ、愛されているので、

ゆだねようという気持ちに変わり、そこから第7層との深いつながりを実感できるようになりました。

 

基礎・応用と進み、自分が軽くなっていき、そして安心感を持って毎日を過ごせるようになってきました。

 

こんな風になっていくとは想像以上で、とても幸せを感じています。

 

Yさん

 

のぶこさんとの会話の中で少しでもできたら「出来た自分を認めて」の言葉に、

今まで自分を認めていなかったと気づいたり、気付きがいっぱいの応用でした。

 

応用に参加して、基礎と応用はセットと言われる意味が良く分かりました。

 

Aさん

 

答えは全て自分の中にある感覚。これを知ると、何故今こう思うのかの答えが出てくる。

今の自分を創っているのは、自分だということが、ものすごく実感できた。

 

~~~~~~~~~~~~

 

みなさん、終了おめでとうございます。

そして、こらから望むままの人生を自らの力で創造していってください。

 

いつも、応援しています☆

IMG_1937

IMG_1931

ラーちゃんもヒーリングに参加中♪

ラーちゃんもヒーリングに参加中♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.9.18

アロマを持ち運ぶ時の秘訣♡レモンの使い方と効能

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。 先月、種本さんの「聖なる食べ物とし…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る