自信がない、という思い込みは簡単に変えられる☆応用DNA@東京&大阪


GWは、基礎・応用を続けて開催していました。

「基礎・応用はセットだと思ってね。」と言っているせいか、基礎より先に応用は満席に。

 

応用を勧めるのはいつも、応用でみんなの顔が変わる瞬間に立ち会っているからです。

1日中自分の思考パターンへと働きかけていくことで、「出来ない、自信がない」から、「出来てる」私へと変容する3日間でした。

それがやりたくてシータ教えてるので、応用を教えるのは大好きなのです❤

今回は東京、大阪と2週に続けて応用を開催。

 

いつも初日は、ヒーリングやリーディングができているか自信がない方が8割以上。

今回は少し少なめで7割ぐらい。

 

それが、2日目には自信がない人は0へ!

私がそう言わせてる?っていう話もありますが(笑

人は、自分に「できているんだ!」と言い聞かせることが必要な時もあります。

 

「のぶこさんが徹底的に、受講生さんを「出来てる」「出来て当たり前」という視点で見続けるので、そうなってしまうんですね」と言われたことがありますが、ある意味エネルギーが変化していくのかなと思います。

 

自分で自分のことを「できない人」と見続ける習慣をやめられたら、そこには全く新しい世界が広がっていきます。

 

人の能力は脳をほとんど使ってない事を見てもわかるように、大差ありません。

ある意味、数パーセントしか使ってない能力で人と比べるほうがおかしいというか

10%以下しか使ってない能力(顕在意識)を潜在意識まで使うシータヒーリングを学ぶことは、自分の限界突破の連続だと私は思うのです。

 

皆さんの感想を読んでいると、その限界突破の瞬間を私も感じられて、ウルウルしてしまいました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

-Jさん

 

私は人から「変わっている」と言われることがコンプレックスで、言われる度に傷ついて自分を好きになれなかったのですが、2日目のクリアリングワーク以降、もう言われても気にならなくなりました。

 

そのお蔭で今年の抱負である「自分が幸せになる自分のための人生を切り開いて、その人生を生きる」

という願いを叶えられる予感がしてきて楽しみになりました。

 

基礎から応用へ、自分も進化出来た気がするので、今後の自分に期待しちゃおうと思います。

 

ありがとうございました❤

 

-Aさん

 

亡くなった父親と話せるワークをずっと楽しみにしていました。

実際にペアワークで、自分の出来なかった後悔していた思いを伝えることが出来て本当に感動し、胸がいっぱいになりました。

 

もっと号泣するかな、と思っていたけれど、父の暖かさ、ぬくもり、優しさがプラクティショナー役の方の手から全身に伝わってきて、安心することができました。

そして、「魂は永遠である」ということがやっと納得できました。

これからも父はずっとそばでサポートして見守っていてくれるそうなので、自分の好きな道に進めるな、と感じました。

 

ネガティブな思いが多いことが悩みでもあったのですが、それに繋がる思い込みがたくさんあり、それを外して置き換えて頂けて、これから世界を創造して今この瞬間を楽しんでいきたいと思います。

 

-Mさん

 

講習会が始まった当初は、「自分の癒し」にフォーカスしていたが、講座終了となった今、今後はシータヒーリングの素晴らしさを多くの方々へ伝えていきたくなりました。

 

自分から何かを発信できる自分へとなれ、今とてもうれしく思っています。

 

3日間、ありがとうございました。

 

-Yさん

 

自分に自信が持てず、仕事などにも不安を持ち続けていたのですが、自分の直感に頼ることで出来るとわかりました。

 

今の自分を信じて進んでいくことが出来る自信が持てました。

 

「私の直感は天性のもの、と思えた」のが、一番の今回の成果でした。

ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

受講生さんの半分以上が先生、歯医者さん、大学教授、小学校の先生・・・と個性豊かなメンバーでした。

そして、私もたくさんの癒しを受け取りました。

毎日、筋肉反射テストを使って私の歯ぎしりを治療して下さった狩野先生。(宇都宮でかのう歯科という歯医者さんをされているので、是非行かれてみてください。ファンタスティックな治療方法で感動しました!)

 

ガンで亡くなった、教え子さんとの心の交流を本「ジャンケン靴」にされた岡田やよいさん。

号泣してしまいました。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、素敵な出逢いをありがとうございました!

004

 

続けて大阪にて、素敵なスペースをお借りして応用DNA開催してきました。ホント、応用好きですよね(笑

いつも思うけど、本当にご縁のある方ばかりで、また受講生さん同士も繋がってる❤

そんな、素敵なクラスでした!

親子(お母さん&息子さん)で受けてくださった方、インストラクターさんでこれから教える時の参考にされたい方など、素敵な方々にご参加頂きました。

皆さん、ご縁をありがとうございました!

002

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.8.23

聖なる食べ物としてのエッセンシャルオイル

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。 名古屋に種本さんのYLESを受けにいってきました。(Y…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る