腰が痛くてタクシーでセッション受けに来て、帰りは・・・

みなさん、こんにちは。長谷川のぶこです。

 

レインドロップのセッションを受けてくださった方から、こんなメールをいただきました。

 

「レインドロップ のおかげで、

日毎に痛みが緩和されはじめてるのを実感できており、

伺った日の帰り以降はタクシーが必要なくなりました。」

 

セッションを受けられた当日も

タクシーで来て、歩いて電車で帰られたそうです。走る人

 

私の母も十二指腸潰瘍で入院中に

腰の痛みが酷く、ヘルペスを併発

してしまったのですが、点滴を受けても良くならず、ピリピリ感が続いたため

 

妹にレインドロップしてもらって、

3日で痛みがなくなったそうです!

 

私がレインドロップがいいな~と思うのは、

誰でも気軽に家族にやってあげられること。

 

学んだその日から、できるようになります。

20日の日曜日に、はじめてのアロマセミナーとレインドロップ講座を開催していました。

 

いつも満席の講座ですが、今回も日本各地から皆さん参加してくださいました。

 

まったくのアロマ初心者から、将来はお仕事にしたい!と意欲的な方も。

 

次はリクエストをいただいて7月20日(金)の平日開催です。

是非、マスターしてあなたの大切な人にやってあげてくださいね。

 

また、来週はニューロオリキュラーと感情開放系レインドロップです。

 

ニューロオリキュラーは頭へのアロマの施術で、

レインドロップと違って自分にやることができます♪

 

感情開放系レインドロップ講座は、

レインドロップ講座を受けてない人も、

動画で事前学習してくだされば、受講可能です。

 

皆さんのお越しを、お待ちしています。

 

セミナー日程

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.8.20

ピューリフィケーション5つのオススメの使い方

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。 今日のアロマはピューリフィケーション(Purifica…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る