聖書のアロマを学ぶ~ゴールデンレインドロップ講座

 

みなさん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川暢子です。

 

ずっとリクエスト頂いていた、聖書のアロマを使った

ゴールデンレインドロップ講座を5月22日に開催します✨

 

実は聖書にはたくさんの植物たちが登場していて、

今でもエッセンシャルオイルとして活躍しています。

 

マグダラのマリアが、香油(エッセンシャルオイル)で

イエスキリストの足を清めた話などが、有名ですね。

私はこのマグダラのマリア像の表情が美しくて好きです。

アムステルダム国立美術館に所蔵されています。

手に香油を携えてますね。

 

 

「ゴールデンレインドロップって、興味あるけどなかなか始められないんです」

って言われたのですが、実は私も昔は敷居が高そう、って思ってました。

 

でもどうしてもやりたくなって、講座を受けたら深めたくなり・・・

結局3回も聖書の中の12のオイル(ゴールデンレインドロップ)の講座を受けてしまいましたぽっ**

 

それほど、ゴールデンレインドロップって奥が深くて面白いんです。

そんな数回分の講座内容をぎゅーっと凝縮してお伝えしていきますね。

 

私が10年間通ったキリスト教の学校でのミサを通して感じた宗教に対する驚き、

奥深さなども一緒にお伝えするのがゴールデンレインドロップ講座です。

 

講座では皆さん聖書に対する認識が変わるようで「聖書読んでみたくなりましたキラキラ」なんて仰る方も好

 

あっと驚くような不思議な聖書の世界を楽しく学んでいきますマリア様

 

そして、聖書に登場するアロマに対する理解が深まるほどに

アロマの感動と感謝しながら施術することができるようになり

 

ゴールデンレインドロップの不思議な魅力にとりつかれていくのです。

 

オリジナルの技法も独特で皆さん「これ、フシギですね~気持ち良すぎて寝ちゃいます」とのこと♪

 

生徒さんから頂いた感想をシェアさせていただきます。

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

Hさん

新たな一歩を踏み出そうと受講しました。

レインドロップに初めて触れるわたしにも実習を通じてわかりやすく教えて頂けてよかったです。

また、聖書の中の12のオイルということで、精油にまつわる物語を教えて頂く事で神聖な気持ちになりました。

ありがとうございました。

 

Mさん

ゴールデンの施術をサロンで始めるために受けました。

実習してみることで施術者と受ける側両方の体験が出来て良かったです。

今後に活かしていきますニコニコ

聖書のオイルに触れられて幸せでした~音譜

放置していた聖書を読んでみようと思います。

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

施術する側も神聖で幸せ~な気持ちにさせてくれるゴールデンレインドロップ、私の大好きな講座&メニューです。

 

次のゴールデンレインドロップ講座は5月22日(日)10:00~、受講料30,000円です。

 

セミナー日程

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.2.12

自閉症とアロマ~ブレインパワーの効能と使い方

自閉症とアロマ~ブレインパワーの効能と使い方 海外の記事ですが、自閉症とアロマについての興味深い記述があったので、シェ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る