聖なる自分を思い出す~ミルラのスピリチュアルなアロマの効能

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。

 

今日のアロマはミルラ。

イエスキリストが生まれた時に贈り物として捧げられた、と聖書に書かれている神聖なオイルです。

甘~い樹脂系の、神性な素晴らしい香りがしますキラキラキラキラ

 

古代エジプトではミイラ作りにも使われていて、何千年も前の古いお墓のミイラを発掘した時、ミルラやフランキンセンスの香りがした・・・

と言われる程、長く香りが残るのが特徴です。

57cfb52d69ffe2229a5d051072bbdcd1

 

抽出部位:カンラン科の樹脂

原産地:中東

抽出方法:水蒸気蒸留法

myrra

樹脂系のオイルなので、固まりやすいのがネック。

なので、私はまず半分に分けてから使うようにしています。

固まっても、炭でいぶしたりすれば香りますが、面倒なので~にひひあせる

 

ミルラの濃厚な香りを嗅いでいると、自分の内にある高い波動、神へと繋がる神聖なキリスト意識をもう一度繋がる事をサポートしてくれます。

 

鬱々として、自分の中の神聖さを忘れてしまった時、

自分の頑固さに凝り固まってしまって身動き取れなくなってしまった時、

 

ミルラを使ってあげてください。

 

もう一度自分の中の神性を思い出し、暖かな気持ちが蘇ってくるでしょう。

 

ヤングリヴィングの「聖書のオイル」にもミルラが入っています。

聖書のオイルを使ったゴールデンレインドロップ講座をリクエストいただいたので、6月17日(水)に開催しますので、興味のある方は是非ご参加ください~ドキドキ

le-blanc365

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2017.5.31

掘り下げが苦手な人は、◯◯が出来ない人である。

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 さて、基礎を卒業された方から、「掘り下げ苦手なんですよ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る