美しく生きる~永遠のヨギー&スピリチュアルアロマ初級が終了しました

インドの聖者パラマハンサ・ヨガナンダの映画「美しく生きる~永遠のヨギー」を観に行ってきました!

panama

私は、「あるヨギの自叙伝」の表紙を見た時から「私の師だ!世界のどこにいても、この人に会いに行こう!」

と思ったのですが、すでに亡くなった方で

それから、いつも彼の本が私を支えてくれていました。

panama2

よく、オススメの本はありませんか?と受講生さんに聞かれるのですが、「私が人生で最も感銘を受けたのは、「あるヨギの自叙伝」です。」と常にこの本をオススメしています。(あ、でもちょっとマニアックかしら(^_^;)?)

 

分厚さにたじろぎながらも、読みながら涙、涙で、今でも感動しながら何度も読み返しています。

 

インドに行った時も、たまたま彼の師匠の家にお邪魔出来たり(詳しくはこちらの記事をどうぞ→バラナシからインドの秘境ラダックへ

私の霊的な道をいつも見守っていてくれるような気がしているのです。

 

そんな、パラマハンサ・ヨガナンダの映画を日本で見れるなんて!

それだけで感激して感涙でした(笑

 

5月27日まで渋谷のユーロスペースで公開中ですので、是非行かれて下さい。

私は、襟を正されるような気持ちになりました。

そして、常に彼が私とともにいてくれる確信が強まりました。

 

映画に続き、今週末はスピリチュアルアロマの初級を開催していました。

 

講座中も、パラマハンサ・ヨガナンダのオススメの本「喜びの源泉」をみなさんにオススメしてましたが、私がアロマやシータヒーリングを通じて本当に伝えたいことは、技術や知識ではなく、その人のエネルギーを変容させ、この世の真理に目覚めていく瞬間に立ち会うことなんだと、映画を見終わって改めて感じています。

 

さて、感想を頂いたのでシェアしますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

-Cさん

 

他では受けられないんじゃないかという内容。

アロマの効果のみでなく、それの持つエネルギーやメッセージを感じられて感動しました。

 

伝わってくるメッセージが自分の意識や無意識にぴったりリンクしてると感じられ、説得力が凄いです。

 

この先の生き方についてや、自信に関する悩みが思わぬタイミングで引き出され、アロマのサポートで分かり易く解消された感じです。

 

 

-Nさん

 

セミナーを受ける中で、自分の現状が段々と出てきて、今の私はこんなにも我慢やストレスを抱えて生きていたのかと気付かされました。

 

今までは自分の感覚だけでアロマを使用してきましたが、そこにより知識を頂けたことで、よりアロマの1本1本の持つ力が自分にどんな風に作用しているのか理解でき、同時に気付きが生まれてきているように思います。

 

改めて、「エッセンシャルオイル=不可欠なもの」だなと感じています。

アロマの助けを日々に活かしていきたいと思います。

ありがとうございました!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

皆さん、楽しい2日間をありがとうございました!

素敵な方ばかりで、また皆さんが「ハッとする瞬間」に立ち会えて私も楽しかったです☆

全国から素敵な仲間たちが集って下さいました❤

全国から素敵な仲間たちが集って下さいました❤

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.5.14

仕事を好きになるたった一つの方法~「ゼロ」堀江貴文

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 今週は富士山に貸し別荘を借りて、山ごもりしています。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る