第7層、創造主に繋がらないという思い込みを改善する方法

平日の応用DNAが修了しました。

 

初日に、「創造主に繋がっていないのではないか?と自信がない人いますか?」とお聞きすると

13人中、9名!もの手が上がりました。(この確率って凄くないですか?笑)

 

実は、「第7層、創造主に繋がらない」というのも思い込みなんです。

ですから、応用DNAで各層のクリアリングを2日目にすると、最終日には

殆どの方(今まで手あげてもらった人で言うと100%)が、「繋がった」という自信をもってくださいます。

 

思い込みの土台は、「自分がそんなことが出来るなんて自信がない」

「7層に繋がって、本当の実力を出すのが怖い」等など・・・

 

ここに働きかけてクリアリングしていくと

ちゃんと「繋がっている」実感と自信が必ず持てるようになります。

 

何故なら、私達は元々7層の存在だからです。

 

ヴァイアナさんはいつも、「あなた方はSpark of Godですよ」とおっしゃいます。

Spark of God、つまり神の火花。

神そのものではないかもしれませんが、神の一部です。

そうだとしたら、創造主と繋がらないわけがないですよね?

 

という訳で、2日間修了した時点で繋がっているか自信がない人の数、

2日目で9人→2人、3日目で2人→0人!となりました。

 

 

皆さん、「基礎と全く違う、超パワフルなクラス」

「魂の仲間たちと出会えました」

「ここに存在していいんだ!という実感が持てました」

「安らいで涙する、初めての経験です」

との感想を頂きました。

 

これから、自分の人生を望むまま、創造していってください。

素晴らしい人生を歩む皆さんに、またお会いできるのを楽しみにしています。

Exif_JPEG_PICTURE

「2日前に初めて出会ったのに、一緒に居る時間が濃すぎてまるで合宿に来てるみたいだね~!」との受講生さんの声。魂の仲間と一緒に過ごす時間は、楽しくってあっという間の宝物のような3日間でしたね♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2014年 11月 22日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.11.1

統合失調症とアスペルガー症候群が良くなりました

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 シータヒーリングとトリニティのセッションの後、基礎DNAを受講された方から…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る