無条件のエネルギーでブロックを外すフルトリニティ瞑想会

皆さん、こんにちは。長谷川のぶこです。

昨日、五島列島から帰ってきました。

 

日本最古の教会群を巡る旅でしたが、

木造にステンドグラスの教会は床や壁に反射した光と色が蝶のように儚くて美しくとても感動しました。

image

また、報告しますね。

 

さて、無条件のエネルギーでブロックを外す、グループヒーリングを兼ねたフルトニリティ瞑想会を開催します♪

 

フルトニリティとは、伝授されれば使えるようになる全能の無条件のエネルギーで、ブロック外しも何と最短3秒!で出来てしまうのです。

 

今回の瞑想会では、あなたはただ、

自分の悩みやモヤモヤを特定して感じているだけで大丈夫です。

 

そこに、フルトニリティのレベル3のエネルギーを流すだけで悩みがどうでも良くなったり、悩みそのものを感じられなくなっていきます。

 

ちなみに、レベル3は覚醒のエネルギーなので瞑想にはぴったりなんです。

 

ブロック外しは私自身、人にやってもらって

余りの速さに感動しました。

 

あまりに感動したので、是非あなたにも体験してもらいたいと思い、グループヒーリング&フルトリニティの体験会として瞑想会を開催することにしました。

 

当日は、解放したい悩みをお一人づつ解放したいと思います(^_^)

 

数はいくつでも出来ますので、この機会にいろいろスッキリされて下さいね。

私にシェアしなくても外せますので、どんな悩み事でも遠慮なく(笑

 

でも、悩みのシェアってそれだけで勇気いるから、人に言わなくてもいいって

楽ですよね(*^_^*)

 

当日、お会いできるのを楽しみにしています♪

 

フルトニリティ瞑想会

11月10日(火)11:00~12:00 残りあとわずか♪

11月29日(日)18:00~19:00

参加費 3000円

028-1024x683

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.6.13

人生を変容させる学びのコツとは?

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 8月の基礎、9月平日の応用共に満席となりました。ただい…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る