満席☆無条件のエネルギーでブロックを外すフルトリニティ瞑想会修了しました

皆さん、こんにちは。長谷川のぶこです。

2回目のフルトリニティ瞑想会が修了しました。

 

今回は、涙される人が多く、手を当てるとポロポロ涙を流される方、始まる前から涙している方、と1回目とはまた全然エネルギーが違っていて面白かったです!

 

この瞑想会では、フルトリニティレベル3のエネルギーを流すだけでブロックが外れていくのですが、今回は癒やしや感情開放が起こった感じでした。

 

ちなみに、ブロックの外れ方にもパターンがあるのがわかってきました。

 

  1. 悩みがふっと軽くなり、どうでも良くなる

  2. 悩みが砂嵐のように吹き飛ぶ

  3. 悩みの言葉そのものが崩壊して、意味がわからなくなる

  4. 覚醒・愛のエネルギーに包まれて悩みがわからなくなる

  5. 感情開放が起こって深い悩みが癒される

 

さて、感想を頂いたのでシェアしますね。

 

************************

 

-Mさん

 

過去に何度かエネルギーワーク的なことを受けた事はあるのですが、これほど強烈な体験ははじめてでした!

 

瞑想が始まって、自分の中に抱え込んでいるブロックの事を考えていました。

深いところにある自分と繋がっていき心地よくなってきたあたりで、いよいよのぶこさんの手が。

 

頭上にのぶこさんの手を感じたと同時に、ものすごいエネルギーが流れてきました。

もう、それは圧倒的なものでした。

圧倒的なエネルギーがわたしを貫いていく感じでした。

 

「包まれる」とか「抱かれる」というのではなくて、「貫かれる」のです。

 

そして、それは「パワー」というよりか「愛そのもの」なんですよね。

だから、こんなに大きな愛を感じたら、もう他のことはどうでもよくなってしまった、というのがわたしの感想でした。

 

「わたしが在る」それだけでいいと思えた瞬間でした。

のぶこさんの手がはなれたあと、瞑想を続けたのですが、涙がすーっと頬を伝っていきました。

とても素敵な体験をありがとうございました!

 

 

-Yさん

 

瞑想会がスタートして、暢子さんが近づいてくると、

自分の順番ではないのに、すでにエネルギーが軽くなっていくような、

不思議な感覚がありました。

 

実際に、頭に手を当ててエネルギーを流してもらったときは………、

なんていうのか、頭に置いてもらっている暢子さんの手から、

バキュームみたいに、バシュッっと、エネルギーが抜けていくような、

不思議な感覚が、あって、

 

結構重たい、内容を持っていったつもりだったのですが、

悩み(問題)と思うことに、重いも軽いも(大小も)ないのかな、ということと………

(あるとしたら、本人が問題と思っている大きさ?だけで、)

 

それと、グループシェアのときに、似たようなことをおっしゃっていた方がいらしたのですが、

いくつかの悩みが、バシュッっと抜けていったあと、

その単語(言葉)が、なんかまったく言葉のまとまり(意味)を持たない、バラバラの感じにみえる………という、

不思議な現象が起きました。

 

今も、スッキリしていて、いい意味で、すっかり忘れてしまっている………というか、

出来事が起こる前の、

日常的な楽しさや穏やかさが、戻ってきた!!!というような、

不思議な感覚です:D

 

ぜひ、自分もまた受けたいし、

セッションでも体験してみたいし、

周りの人にも、この感覚を、味わってみてほしい~~~と、思います。

 

フルトリニティのエネルギーを受け取って、

恐怖感や不安感のようなものが抜けてしまい、

とても落ち着いた、淡々とそれまで当たり前だった日常のように、

穏やかな、楽しい氣持ちや、日常感じる幸せのような、不思議な感覚がやってきて、

とても嬉しく、感激しています。

 

今日は本当に、ありがとうございました!!!

 

 

-Mさん

 

“トリニティ”という言葉にひかれて、参加を決めました。

 

私には、長年気がかりだったことが、3つありました。

 

直接エネルギーを流し始めてくださった途端、

その3つの気がかりを意識できないほど、息苦しくなり、

みぞおちあたりで、「苦しい!もうイヤだ!ここから出して!」と

泣き叫ぶような声がずっと響いていました。

 

この場から逃げたい・・・、と思うくらい本当に苦し くて、

涙が溢れて止まらず、3つの気がかりなんて、どこかに吹き飛びました(笑)

 

 

暢子さんが、何度も「大丈夫だよ」と声をかけてくださったのと、

「その気持ちを感じきって、それも自分の一部なんだよ。」と言われ、

安心感に包まれていくようでした。

 

“いつも強い自分でいなくてはいけない、とネガティブな感情に

蓋をしていたのが一気に吹き出し、心の鎧までも外れたようです。

 

「強い私、弱い私と区別してから苦しかったんだ」ということにも気づきました。

 

 

本当、すっきり!

セミナーにも興味が出てきました。

 

またよろしくお願いし ます。

 

 

-Mさん

 

暢子さん今日はありがとうございました。 久しぶりに訪れたサロンは以前にもまして 居心地の良い空間で思わず「ただいま」と言いたくなりました。

 

瞑想は、暢子さんが目をつぶってくださいといった 瞬間から頭がぐわんとした感じになり、胸に何かつかえているような感覚がありました。

そして暢子さんが頭に手を当てた時つかえているものが吸い取られていくような感覚がありました。

 

終わった後、感じたのは悩みはすでにないのに私が持っていたかっただけなのだなぁと感じました。

過去よりも今、未来の不安よりも今どう感じてるのか? そこにエネルギーを向けていきたいと思います。

今日はさらにパワーアップした暢子さんにお会いできてうれしかったです。

 

************************

 

皆さん、素敵な感想をありがとうございました!

それぞれフルトリニティの恩寵を受け取ってくださったようで嬉しく拝見しました。

 

ある人に、「今までやってきたことの集大成だね。」と言われたのですが、まさにそうだなぁ~と。

シータヒーリングの引き寄せや現実創造、ブロック外し

レイキでのエネルギーワーク

ディクシャや瞑想での覚醒ワーク

 

それらが全てひとつになったのが、このフルトリニティだと思っています。

そして、Kan.さんに「サットサング(黙ってただ座る瞑想会)を開きなさい。」と仰っていただいたのが、フルトリニティ瞑想会に繋がっているのにも今気が付きました!

 

ということで、また企画しますね♪

9月のトリニティ覚醒セミナーが今から楽しみです。

 

トリニティ覚醒セミナー

9月3,4日 平日クラス 満員御礼♪

10月31日、11月1日 週末クラス

006

コメント

    • ゆきの
    • 2015年 8月 28日

    ご無沙汰しております。写真にどうしても気になる箇所が。。顔出しNGの方がいらしたのかなー?

    • ゆきのさん、お久しぶりです^^)どうやらそのようですね~!逆に目立っちゃってますね(笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.11.1

統合失調症とアスペルガー症候群が良くなりました

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 シータヒーリングとトリニティのセッションの後、基礎DNAを受講された方から…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る