満席☆スピリチュアルアロマの初級が終了しました

みなさん、こんにちは。

スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。

 

週末開催していた、スピリチュアルアロマの初級が終了しました。

このクラスは、私が趣味のアロマを学ぼうとして受講して、

中級でプロになることを決意した思い出深いクラスなのです。

 

ずっと自信がない、アロマに興味はあるけど独立は無理。
そんな風に思っていた私が独立できたのは、どうしてでしょうか。

 

皆さんの感想を一部シェアさせてください。

全文はHPに掲載させていただきました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

-Nさん

将来プロとして独立する際、のぶこ先生の生き方を参考にしたかった。

とても素敵な空間で過ごすことができて癒されました。

 

地に足の着いたスピリチュアルとしてアロマを習得してく、

そのスタートにとても良かったです。

 

将来リーディングやセッションなどをしていきたいと

漫然とイメージしていたものが、先生のセミナーを通じて

具体的に想像できたことが大きな一歩となります。

 

 

Nさん、感想をありがとうございます。

私も当初、アロマを教えてくださった先生が

2時間35000円のセッションをされていて

その方のセミナーを受講していたら、

自分がアロマで独立できるイメージができました。

 

人は、イメージできないものは成し遂げられないので、

その先生には今でもとても感謝しています。

 

そして、地に足がついたスピリチュアルを私はすごく大切にしています。

 

趣味ならいいんです。地に足ついてなくても。

でも、本物のスピリチュアルは現実を変える力がありますよね。

 

 

-Sさん 

あまり想像せず参加したのですが、

とっても楽しくて今までの世界が広がりました。

 

こういう使い方・捉え方・アプローチの仕方があるのかと思って新鮮でした。

 

リーディングをペアでして、

言われた言葉も響きました。 

他の人の視点が聞けて、目からウロコでした。

 

その人それぞれ同じアロマを引いても意味が違うのも面白かったです。 

自分の中のアロマの世界観が変わりました。

 

 

そうそう、アロマっていろんな捉え方ができるんです。

肉体への効能だけでなくて、スピリチュアルな意味、チャクラ、人格、陰陽五行・・・

 

そして、アロマからのメッセージをお伝えするだけで、

その方の内面で気付きが起こります。

 

人をリーディングするって勇気が要りますが、

アロマを介するので、そこは楽々。

 

そして、アロマからのメッセージを毎日の自分の生活に取り入れることで、

自然と調和する開運体質へと自然と変容していきます。

 

 

-Yさん 

悩みは自己表現、自己信頼できてない事ですが、

これからはそれに効くオイルを積極的に使っていきたいです。 

目標以上に学べて、とても楽しい2日間でした。

 

 

よく、自分の言いたい事言えない事ってないですか?

何故のどのチャクラが詰まって言いたい事を言えてないのか?

 

それは自己信頼できてないからなんです。

腹が決まると、のどが開いていきます。

 

腹を決めるには、チャクラで言うと1~3、

丹田が整ってないと難しいし

逆にしっかりグラウンディング、地に足ついていると

腹の力がついて、自己信頼できるようになっていきます。

 

自己信頼できたら、のどが開いて、自分を表現することができるようになるのです。

 

これからが楽しみですね!

 

 

-Kさん 

今までレインドロップで使うアロマにしか興味がなかったし、

シングルオイルはどう使ったらいいか分からなかったけど、

講座を受けてみてシングルオイルは楽しいし、とても身近に感じました。

 

自分が引いたアロマはちゃんと意味があることを実感したし、

無意識に避けていた部分を気づかせてくれたように思います。

 

 

実は・・・アロマってシングルがすごっく面白いんです!

シングルが分かったら、ブレンドは全部わかりますよね。

 

ブレンドされてるそれぞれのアロマからチャクラや意味、香りまで想像でわかります。

 

ヤングリヴィングは、ブレンドが良すぎて?というか魅力的で

ブレンドオイルをメインで使われる方が多いのですが、是非シングルの良さを知ってみてください。

 

そうすることで、ブレンドへの理解もさらに深まります。

IMG_1652

 

さて、明日はヒプノアロマ瞑想会です。

満月の夜、アロマの香りに包まれてスピリットからのメッセージを受取ってみませんか?

 

どなたでも参加できる瞑想会ですので、タイミングが合う方の参加をお待ちしています。

 

ヒプノアロマ瞑想会

3月28日(火)19:00~ヒプノアロマ&豊かさの瞑想

_D4A0329

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.1.19

「今、何をしたいのかが分からない」方へ

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 セッションしてて、よくお聞きするのが 「今、何をしたらいいのかわから…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る