満席☆シータ・マラソンその後

1日中シータヒーリングマラソン
が終わりました。自分のとってチャレンジだった、45分枠X6人連続セッション。
参加してくださった方々にとって、私にとっても最高最善だったようで、疲れを感じることなく、最高最善のセッションができたと思います。
感想をいただいたのでシェアさせていただきますね。
宝石赤 宝石赤 宝石赤
こんにちは。今日のセッションではお世話になり、有難うございました。
セッション後の、心身の軽さにただただ驚きました。
心と体と魂が、やっとピッタリ一つになった感覚。
セッション後、ドアを開けたら地球が私を優しく迎えてくれた気がしました。
思い切って、セッション受けて本当に良かったです。有難うございました。
暢子先生がイタリアへ行かれる予定というのも、不思議ながら納得でした。どちらが引き寄せたのか、凄いタイミングだと感じました(笑)。
また近々、次回は是非セミナーを受けてみたいと考えております。今後も、どうぞ宜しくお願い致します。
とり急ぎ、お礼までに。感謝をこめて。
宝石赤 宝石赤 宝石赤
みなさん、ご縁あって来てくださったんですね。
それを実感した1日。
また1月頃やりたいと思いますニコニコ
愛と感謝を込めてキラキラドキドキキラキラ

アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】

090-9109-5775

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.4.6

好きな事は仕事になるのか?

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 過去、メルマガでお送りした記事ですがまだブログでアップしてなかったのでし…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る