満席☆シータヒーリング基礎&応用DNA

みなさん、こんにちは。

シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。

 

お盆休みは、満席だったシータヒーリング

基礎と応用DNAを開催していました。

 

基礎では、満席になった後もお申込を頂き、

皆さんの熱意がものすごかったです。

 

基礎を受講された方の感想を頂いたのでシェアさせていただきます。

 

自分は不幸体質で、消えてしまいたいと思って行きてきた過去。

大変だった過去も、明るい未来を応援してくれるのでは?と思えた。

 

「明るく生きること」は、大変だった過去を忘れてしまうようで、

過去の自分が報われないのでは、と思っていたことに気がついた。

 

最後の、自分の未来を想像することも新鮮だった。

毎日このワークをしてあげたら、

良いイメージが定着し、

実現化していくのだな、と知った。

 

そうなんですよね。

簡単に幸せになったら、過去の苦労はなんだったのか?

そんな風に人は無意識で考えて、幸せになることをブロックしていたりするんです。

 

そして、シータ波で願いの実現化をしたら、

80から90パーセントビックリマークビックリマークビックリマーク現実化すると言われています。

 

是非、ワークを続けて様々なものを、現実化していってくださいね。

 

 

こちらは、応用受講された方の感想です。

 

ワークを通じて、魂というのは美しいんだ、尊いんだと思い出しました。なんでも出来る気持ちになりました。

 

3日目の、死者と話すワークでは、やっているヒーラー側が涙、涙、で感動的でしたね。

いつも、私自身も魂が震えるような感動を覚えます。

 

根本的なクリアリングが必要と切に感じ、

思い込みのクリアリングを毎日しているうちに楽になり、

最終日にはかなり開放感が感じられ、

これからシータを使って毎日進化できることが非常に楽しみです。

「思考の明確化」をこれからも続けていきたいです。

人生で最高の瞬間、と言っても良いほどです。

 

みなさん、様々の事を乗り越えて、応用DNAまでいらっしゃりました。

3日間、6日間、よく頑張りました!

みなさんを誇りに思います照れ

 

今日から実家のある名古屋に移動してKAN.さんのワークショップを受けてきます。

そして、20日から28日はアメリカに行ってきます~!

また、ご報告しますね♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.4.6

好きな事は仕事になるのか?

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 過去、メルマガでお送りした記事ですがまだブログでアップしてなかったのでし…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る