人生を変容させる学びのコツとは?

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

 

8月の基礎、9月平日の応用共に満席となりました。ただいま、9月週末の応用とキャンセル待ちを受付中です。

 

シータヒーリングでは、一番大切なメンタル、宇宙の仕組みについて学んでいきます。習得すれば一生使える宇宙の叡智だと思って、お伝えしています。

いつも、「基礎と応用はセットだと思って受講して下さいね。」と言っているのですが、一言で言うと、基礎はシータヒーリングを何も知らない人をできるようにするクラス応用で初めてシータヒーリングを使いこなせるようになっていきます。

 

基礎だけ受講しても、人生が変わった体感まで出てこない方もいらっしゃると思います。

 

私の場合は、考える間もなく、基礎・応用とセットで受講して、アバンダンス受講後にそのままサロンオープンへと繋がっていきました。

 

基礎だけ受講して、「私、シータ向いてないかも。」と迷っているが一番勿体無いので、ご自分のタイミングで応用までは必ず、受講されてくださいね。応用についての詳細はこちらからどうぞ

 

基礎の時の色んな疑問(笑)が、ここで払拭されるはずです。そして、受講生さんがパワフルに変容していくのも、応用のタイミングです。

 

1日中ペアワークすることで、ご自分のクリアリングが進んで、また人にワークすることでワークすることに対する自信がついていきます。

 

 

「何かを学ぼう」と決めたら、徹底的に学んでみてください。

 

私はこの方法でレイキから始まり、スピリチュアル・アロマ、シータと学んで、趣味のつもりが気がついたら全てをお仕事にしていました。

 

受講歳さんの中には、普通のOLさんも多いですが、

 

「人生が全く変わりました。シータやってなかった自分と、今の自分では同じことが起きても反応が全く違って全然楽です!」

 

「何でもっと早くシータ教えてくれなかったんですか?これ知ってたら、こんなに悩まなかったのに。もっと前に知りたかった!」(そう言われても・・・笑)

 

と言われることが多々あります。

 

シータヒーリングでなくてもいいんです。

 

ご自分がピンときたものがあったら、トコトン、やってみてくださいね。

 

人生がスムーズに流れだして、気がついたら全く人生が変容していたことに気がつくと思います。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.11.22

サイキック能力を簡単に延ばす方法とは?

サイキック能力を簡単に延ばす方法とは? それは・・・・ 実はアロマ(香り)を使うことなんです。 本当に超カ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る