満員御礼♪オートクチュールセッション

先日公開した、オートクチュールセッション45分限定6枠
ですが、満員御礼満となりました。

お申込いただいた皆さん、ありがとうございました音譜

最近はシータヒーリングをしていても同時にリーディング、潜在意識の書換え、等々同時に進められるようになり、セッションがやたらと速くなりました。

みなさん大体45分には終わってる感じなので、1日シータマラソンをしたらどうなるかな?と思ったのが45分枠を設けたきっかけです。

もちろん、オートクチュールですのでアロマやクリスタルによる波動調整などお好きなメニューをお選びいただけますが、多分シータヒーリングの方が一番多いんじゃないかな?と思っています。

1日中シータヒーリングのセッションをするとどなるのか?また報告しますね~音譜

いずれ、ヴァイアナさんみたいに30分枠、1日10人以上とかやっても全然平気になるのかもしれませんね。

アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】

090-9109-5775

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2017.5.31

掘り下げが苦手な人は、◯◯が出来ない人である。

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 さて、基礎を卒業された方から、「掘り下げ苦手なんですよ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る