残りあと1名☆応用DNA

2月は長期セミナー参加のため、全くセッションをする時間がなく、ご不便をお掛けいたしました。

お陰さまで自分のためにいろんなセミナーやセッションを受けることができ、繭期間をエンジョイすることができました
 
ありがとうございます

いつもHPチェックしてるけど予約枠がない・・・という声にお応えして3月からはスカイプによるシータヒーリングセッションを始めることに。

カメラはありませんので、お互い顔を見ることなく、お話とエネルギーを見ることで対面と同じようにセッションさせていただきます。

予約枠がないときでも、調整可能な場合がありますのでフォーム・またはメールよりお問い合わせください。

また、セッション枠は直前にHPで公開することにしましたので、サロンでのセッションご希望の方はチェックしてみてくださいね

ちなみにただいま3月枠を公開中宝石

明日からの応用DNAは急遽キャンセルがでて、お席がひとつご用意できます。

急ですがご都合のつく方、タイミングいいなと思ったら参加してみてください。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています Wハート

今後のシータセミナー
宝石 応用 
2月29,3月1,2日 残りあと1名
3月4,24,25日 満員御礼
3月21-23日 残りあとわずか
宝石アバンダンス 3月29,30日
宝石実践会 3月31日
宝石基礎&応用 GW4月28-30、5月3-5日 残りあとわずか
宝石基礎 4月2-4日

ロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】
 

090-9109-5775 
 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.11.1

統合失調症とアスペルガー症候群が良くなりました

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 シータヒーリングとトリニティのセッションの後、基礎DNAを受講された方から…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る