植物とお話する、妖精を観る!プラントのクラスが修了しました

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

 

今日は、植物のクラス、プラントでした。

 

おひとりおひとりに植物を用意。準備している時からワクワクですキラキラ

image

 

私が受けた時は本当に魔法のようなクラス、と感激しました。

 

「受講した後は世界を観る見方が変わるでしょう」とヴァイアナさんが仰った通りで、受講後家に帰って来た道すがら、感動していたのをよく覚えています。

「植物のクラス」ってそんなに人集まらないかも、でもやりたいっ!!と開講を決めた所、12名もの方にお申込みいただき、満席となりました。

 

皆さん、「とにかく楽しい。」「受講する前とは、言葉でうまく言い表せないけど、何かが変わった。」「植物を前とは全然違った見方をするようになった。」と仰っていただきました。

 

私が愛してやまない植物たちと人間がもっともっと仲良く暮らせたら、人も幸せな世界が実現できるはずアップという想いを、皆さんが受け取って下さったようで本当に嬉しかったですキラキラ

 

感想を頂いたので、シェアさせていただきますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Sさん

 

アロマやハーブを生活に取り入れていて、植物を大切にしている様子が伝わってきたので、先生から受講してみたいと思いました。

 

教科書の内容も、日々の食生活の参考にもできる素晴らしいものでした。

 

精霊に興味があったので、写真が撮れた事は、すごく嬉しかったです。

 

でも何より、授業中に先生が紹介してくれる本や著者についての情報や、庭作りの方法などが聞けてすごく有益でした。

 

植物の持つエネルギー・・・昔、沖縄に行った時にヤンバルの森の中で、たくさんの木から歓迎とも、観察とも取れるような視線を向けられたのを覚えています。

 

すごく不思議な感覚を体験したのですが、その理由が良くわかった1日でした。

Aさん


基礎・応用を受けて凄く良かったので。
のぶこさんのお人柄、周りの素敵な仲間♡
そして、このサロンが何とも魅力的!!!大好きです。


☆お庭の作り方→具体的に知れて良かったです。
☆自然と自分が一体となってニュートラルに過ごす→ワークの時、

「安心し過ぎることへの恐れ」が出てきました。
でも結局、自分のミニ起こることはいい・悪いと判断するのではなく、ただ、そうであるだけなのだと気付き、「そうか、やっぱりそのままでいいじゃん」と再びたどり着きました。


そのまんま、ニュートラルでOKですね。
明日からも肩の力を抜いて、ニュートラル・ニュートラルですね!


 

Yさん


植物の世話が下手なため受講を決めました。


植物が常にこちらを見ている、といのは気づかず、今まで自分から一方的に話していたが、これからは耳を傾けようと思う。


他のセミナーとは全く雰囲気が違っている。


こんなに真剣に植物を見たことはないし、妖精の話をする機会もないので楽しかった。

植物の世話をすることを目的に受講したが、今後は楽しみながら行える気がする。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

受講してくださった皆さん、楽しかったですね♪どうもありがとうございました。

Exif_JPEG_PICTURE

これから、皆さんが植物たちともっともっと仲良くなって、香り豊かに人生を創造することができますようにお祈りしています☆

 


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン


090-9109-5775

 

 

コメント

    • 匿名
    • 2014年 7月 13日

    1. 無題
    今回は参加出来なくて残念でした。次の開催を楽しみにしております(*^^*)

    • 匿名
    • 2014年 7月 13日

    2. >はるなっこさん
    次回是非^^)次は10月28日(火)です☆
    楽しみにお待ちしています♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.9.18

アロマを持ち運ぶ時の秘訣♡レモンの使い方と効能

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。 先月、種本さんの「聖なる食べ物とし…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る