本当の自分であることへの恐れ

みなさん、こんにちは。

 

シータヒーリングのサイエンスの資格を

今回無事更新できた、長谷川のぶこです。パチパチパチ👐✨

サイエンスとは、インストラクターの中でも

ほぼ全部のセミナーを教えられる資格になります。

 

4月に参加していたシータヒーリングの

基礎・応用・ディグディーパーとアシスタント

担当したグループ2のみなさんと♪

 

その後、リレーションズ1を受講して、そのままリレーションズ1の

インストラクターの資格を取ってきました。

 

リレーションズはヴァイアナさんの作った一番新しいセミナー。

 

今この瞬間にみんなが必要なクリアリングを

降ろしてセミナーにしているんだな、と感じました!

 

だから、新しいセミナーを受講することは、

今の自分のクリアリングにとても大切なことだな、と。

 

リレーションズ1は自分とあなた、周りとの人間関係

パートナーシップについてワークしますが、実際には

「本当の自分になる事への恐れ」を乗り越えていくクラスなんだなと。

 

だから、内容はとても深いです。

本当の自分でないと、素晴らしいパートナーシップは築けませんよね。

 

本当の自分って、自分を表現することを恐れていて、

蓋されていることが多々あります。

 

「こんなこと言ったら嫌われるんじゃないか?」

「女性らしく美しくなったら、女性から嫌われるんじゃないか?」

とか。

 

自分もちょうど、本当の自分である恐れのテーマが浮上していあので、

(ヒーラーのよくあるパターンかもしれませんが、

相手の事が分かりすぎて合わせてました。)

 

最高のタイミングでの受講となりました。

 

すぐに教えたいな、と思っていたら、受講前にリクエスト頂いたので、

開催することになりました!

 

詳細はまたお知らせしますね。

 

インストラクターセミナーでは、ああ、やっぱり私はシータヒーリングが大好き!

と感動していたのですが、もう1つうれしいことがあって。

 

それは、受講生さん達にたくさんインストラクターセミナーで会えたこと💖

教えた人が、また教える人になってくれてるって、本当にうれしかった!

そして、新しい出会いもたくさんありました。

 

 

 

インストラクターとなられた皆さん、本当におめでとうございます!!!

 

最高最善のセミナーでアシスタントに呼んでくださった

主催の宮崎ヒロさんに感謝です✨

しばらく、リクエストしてもらったセミナーの開催をしようと思うので

、ここにリストアップしておきますね。

 

☆応用平日クラス

☆リレーションズ1 平日・週末どちらでも

☆アナトミー 平日クラス

☆ワールドリレーションズ 平日・週末どちらでも

 

今ならまだ日程調整できるので、参加希望の方はこちらまでお知らせください♪

info@le-blancs.com

 

セミナー日程

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.6.13

人生を変容させる学びのコツとは?

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 8月の基礎、9月平日の応用共に満席となりました。ただい…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る